※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼーろ
雑談・つぶやき

楽しかった!❤️年2回のまとめ買い!笑…他にも買ってるけど💡西松屋2件、17…

楽しかった!❤️年2回のまとめ買い!笑
…他にも買ってるけど💡
西松屋2件、17点👗👕👖👒

うちはブランド物とかこだわりないけど、
綿100%か、それに近いのが買えてよかった❤️

11283円→1647円!

楽しませてもらいました♫

コメント

PONPON

私も今日近所の一件だけ行ってきました〜😆!
私は 安い安い でカゴに放り込んでしまってましたが、素材を気にするのも大事ですね!勉強になります❤️

• まるぼーろ

まるぼーろ

私も安い安いとウハウハしてきました♫一応、綿を気にして今回は買いました✨汗っかきの息子が、綿じゃないと汗疹になってしまってたので💡

• 9月26日
チコちゃん

いいですね、私の近所の所
本当に売れ残りとゆうのしか無くて安くても買う気出ませんでした。明日違うところ行こうか迷ってますが、やはりもう無いですよね。

• まるぼーろ

まるぼーろ

うちも1件目は、割と男の子用が多くてボーダーや無地のTシャツが買えました!
    2件目は、売れ残り感が強かったです💦

• 9月26日
にこ☺︎

いいなー。行きたかった😭

• まるぼーろ

まるぼーろ

出来たら昨日行きたかったです!
    近くにはないですか?

• 9月26日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

私いま入院中で昨日その情報知って今日姉に頼んだけどほとんどなくて結局普通のものを買い物してきたそうです😭💔笑

• 9月26日
  • まるぼーろ

まるぼーろ

そうなんですね💦残念ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんと、店舗によって全く違う感じでした💡

• 9月26日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

110サイズこんなに可愛いのがたくさんあって羨ましいです✨✨
うちの近くなんて、80〜95は可愛いのがたくさんありましたが、110は変なのしか残っていませんでした😭😭

• まるぼーろ

まるぼーろ

110、120くらいを狙っていきました!意外とシンプルで可愛いのが残っていました😊
    80.90はまだまだたくさんありましたが、100とかは全然でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)安くても変なのだと…うーん…となりますよね!

• 9月26日