※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
雑談・つぶやき

子育てがつまらない息子は1歳8ヶ月で、1歳4ヶ月くらいから歩き始めたの…

単なるつぶやきです
子育てがつまらない
息子は1歳8ヶ月で、1歳4ヶ月くらいから歩き始めたのに、いまだに外で下ろすとしばらくは抱っこ抱っこで泣く
公園はようやく少し歩けるけどまだまだ楽しめてる様子ではない
テーマパークとか行っても抱っこ抱っこ
道路なんて全然歩けない
手を繋ごうとすれば振り払われ、地べたに座り込む
夏のプールはギャン泣き
噴水や海なんてもってのほか
ごはんも親のもの欲しがったりしないし、自分が食べてるものを差し出して、食べる?って聞いてもいやいやいや
たまには気合い入れて作っても、見た目でいやいやいや!果物もいやいやいや!
全然作りがいがない
指差しが達者になってきて、好きな物や興味のあるものはわかってきたけど、遊びはまだまだ赤ちゃんで、おままごとなんかできないし、お絵かきもたまにしかしてくれない
息子のために良かれと思ったことはことごとく拒否されるし、ほんとつまらない
みんな楽しそうでいいな

コメント