※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

自宅のネット環境を整えたいです。ポケットWi-Fiを使っていましたが、引…

自宅のネット環境を整えたいです。
ポケットWi-Fiを使っていましたが、引っ越して電波が悪くなり、圏外だったり、アンテナが一本立つのがやっとです。ネットは自宅でしか使用しないため、ポケットWi-Fi(速度制限があるため不便)である必要はありません。スマホのデザリング機能も使ってはいますが、速度制限がなくて、いつでもサクサク使えるようにしたいです。
JCOMは考えていません。それ以外で何がオススメですか?

ネットの使用状況は、在宅仕事で資料作成のため、画像を探したり、WEBページを閲覧することです。動画はほとんど見ませんが、速度制限がないのであれば見たいです。

ひかり?でしょうか。

コメント

deleted user

ソフトバンクの置くだけの工事不要のやつ使ってます☺☺
二人同時にYouTube見たり、私は家にずっといるので一日YouTubeみてますが速度遅くなったりしないですよ\(^o^)/月に5000円ぐらいです☺

deleted user

auでしたらauで契約すると
割引きが聞くと思います!

我が家はドコモですが割引きが
きき安いのでauでもあると思います!