※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
お出かけ

来月辺りに家族でどっか遊びに行きたいなと思ってます◟̽◞̽ ༘*生後5ヶ月…

来月辺りに家族でどっか遊びに行きたいなと
思ってます◟̽◞̽ ༘*

生後5ヶ月になったばかりなのですが、
サンリオやアンパンマンミュージアムは
まだ早いかな...と思っていて、
子供に少しでも刺激になるようなところに
行ければいいなぁと思ってるのですが、

皆さんはどこにお出かけ行きますか?✨
ショッピングモールはちょくちょく行くので
それ以外でお願いしたいです💭

コメント

行くなら水族館や動物園ですかね。

• Sa

Sa

動物園ってこの月齢でも大丈夫なのですか?💭

• 9月26日

退会ユーザー

うちは行ってないんですけど、連れて行ってる家族はいましたよ!6ヶ月までに連れて行くと免疫ができるとかなんとか言われてますし!

• 9月26日
  • Sa

Sa

半年でママから貰った免疫もなくなっちゃいますもんね😔ありがとうございます!私も動物園に行きたいと前々から思っていたので検討してみます💗

• 9月26日

退会ユーザー

それも関係あるのかな?半年までに動物園に行くと動物園のおかげ?で免疫ができるって聞いたこともあります💭根拠はないのでただの噂かもしれませんけどね🤣これから寒くなるし、行くなら今のうちにですね!

• 9月26日
  • Sa

Sa

さっき少しだけ調べたらあえて少し菌のある所に行くと、多少リスクもありますが免疫つけるのに良いそうです✨今がちょうどいい気温なので本当今ですね!💗

• 9月26日
3姉妹ママ

動物園は行かれましたな?
低月齢のときに動物園に連れていくと免疫力がつくみたいですよ✨
うちも4ヶ月で連れていきました☺️

• Sa

Sa

動物園!私がずーーっと行きたくて、でも旦那さんが菌を貰ってきそうじゃない?とか言ってて、、この月齢でも平気なのですね!ありがとうございます✨

• 9月26日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

わたしも低月齢の動物園はどうかな?と思っていましたが、免疫力がつくって有名な話だったみたいで驚きました☺️

• 9月26日
  • Sa

Sa

そうなんですね!免疫ついて欲しいしちょうどいい✨ありがとうございます!

• 9月26日
ひなママ

上の子が水族館に行きたいと言ったので、下の子もとても楽しそうに足をバタバタしてましたよ😊

• Sa

Sa

水族館もいいですね!!ありがとうございます★

• 9月26日
はる

来月初めての旅行で水族館に行きます!!
水族館か動物園がいいかなーと思いました!

• Sa

Sa

この月齢でも動物園って大丈夫なのですね( ˙ᵕ˙ )旦那が動物園は菌をもらいそうとか言ってて、だめなのかと思ってました(笑)

• 9月26日

水族館だと近くでキラキラしたお魚見れて刺激になるし、雨でも濡れずに楽しめます⭐️⭐️

• Sa

Sa

子供はキラキラしたもの好きですしねー!水族館いいかもヽ(´ー`)ノありがとうございます✨

• 9月26日
りんままん

先日の連休に八景島シーパラダイスに行ってきました!アトラクションはさっぱりですが、水族館はきょろきょろ見回したり、ペンギンをジーっと眺めて手を伸ばしたりしていましたよ(*´∀`*)

• Sa

Sa

かわいい✨なんでもじーーっと見つめるので可愛いですよね❤️ありがとうございます✨

• 9月26日
みー

私も動物園はまだ早いと思っていましたが低月齢で連れて言ったが良いと最近知ったので涼しくなったのでそろそろ連れて行く予定です😊

• Sa

Sa

私も今知りました(笑)
    涼しくなったしちょうどいい気温ですもんねえ😊ありがとうございます!

• 9月26日
くま

水族館いいと思います✨

室内なので天気に左右されないですし👶
うちの子は最近行き、何を見ても無反応でしたが、いい刺激はもらえてたと思います💕

• Sa

Sa

雨でも室内だから良いですよね👌🏼💓
    旦那もお魚好きだしちょうどいいかも(笑)ありがとうございます✨

• 9月26日