※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

つわりが酷くてつらいです。早く産みたい気持ちで辛いです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月ですが、初期から酷いつわりが終わりません😭においつわりも激しいです😭
入退院繰り返し、一日中気持ち悪く外出もできず、本当につらすぎます😭
一日でも早く産みたくて、気がおかしくなりそうです。。
マタニティライフってなんだろう…
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

私もつわりずーっと続いてました😢
家にいてもなにもできないし、トイレと布団の往復ばっかりで😢
吐きすぎて血まで吐きました😂
病院ではそろそろ落ち着いてくるよ。何回も言われて最後の最後まで落ち着く事なんてなくて…

本とかに書いてる妊婦さんみたいに外出も散歩も何もできなくて嫌になりました😵

早く産みたいって思いますよね😢
でも産まれたらお腹に戻ってくれ…って思うことも割とあります😂😂

私は陣痛よりもつわりの方が辛かったので産むときはへっちゃらでした😂
やっと吐き気から解放される喜びでした😊
辛いですが産後は違う意味で辛いこともあるので😢頑張ってください😢😢

• 抹茶

抹茶

血まで吐いてたんですね😭
    私も寝たきりで毎日何もできず本当につらいです😭
    先生に20週で終わると言われましたが全くよくならず…
    産んでも色々ありますよね😖私もきっと陣痛のがマシな気がします😭

• 9月26日