※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

もやもやします😭昨日西松屋の99円を目当てに行っておむつも値引きしてた…

もやもやします😭

昨日西松屋の99円を目当てに行っておむつも値引きしてたから買ったんですが朝家計簿のためレシートを見返すと…
ムーニー一個とグーン一個買ったのに何故かグーン二個買ったことになってる😨

記憶違いか?と思ってストック見るけどやはり一個しか買ってない😞

何か会計のとい予想より高い?って思ったんだよなー😭

これってお店に言ったら対応してくれますかね?
レシートもあるし後はカメラとかで確認してくれれば一個ずつしか買ってないのは分かると思うんですが…😦

すぐその場でレシート見返せば良かったです😫

コメント

はじめてのママリ

実際に買われた西松屋にそのレシートをもって、説明してください😄
レジにはそれと同じレシートの履歴が残ってるので、西松屋からしても売上が変わってきますから🙌
カメラも付いているので時間を遡って見れば1つしか買ってないことも分かると思いますし、訂正かけて返金させてもらえます☺️💭

• おかん

おかん

コメントありがとうございます❗️
    お店が開店したら問い合わせてみます☺️

• 9月26日
💘

在庫の数と売り上げがズレてくると思うので1度言ってみたらいいと思いますよ😊👌🏻😂

• おかん

おかん

コメントありがとうございます❗️
    お店が開店したら問い合わせてみます☺️

• 9月26日
おかん

先ほど西松屋に電話したら返金してもらえることになりました‼️
皆さんありがとうございました🙇