※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、不安がある。化学流産経験あり。この薄さで妊娠維持可能か不安。経験者いますか?

昨日が生理予定日でした。
いつもならガクッと体温が下がる頃ですが、今朝36.97で、おや?と思い家にあるのがラッキーテストの妊娠検査薬しかなかったけどやってみると、、

これは陽性と判断して良いでしょうか?

生理予定日から一週間経ってないしフライングなのは承知の上です(>_<)

3月に化学流産を経験しているので、まだまだ安心できないし素直に喜べません。
でも、帰ってきてくれたんだと信じたいです。

ラッキーテストでフライングしてこのくらいの薄さで妊娠維持できた方おられますか?🤰

コメント

しろくま

薄いですが出てます!
おめでとうございます😊

• しろくま

しろくま

自分も予定日に検査して薄かったです!

• 9月26日
  • やまこ

やまこ

嬉しいです!ありがとうございます😊
    やっぱりフライングだとこのくらいの薄さですよね!安心しました。
    写真まで載せていただきありがとうございます❤️

• 9月26日
たらこ

同じ検査薬でもっと薄かったけど妊娠してました😖✨試したのは生理予定日より前ですが、、、
日本製で試したらくっきり出ると思いますよ👌🏻おめでとうございます😌💕💕

• やまこ

やまこ

本当ですか!?
    同じような方おられて嬉しい!少し安心しました。ありがとうございます❤️
    くっきりを見たいのでドゥーテスト買って数日後にまたやってみます!笑

• 9月26日
わかにゃん

きっとおめでたです🤰❤️
朝晩冷えてるので身体大切にしてくださいね💓

• やまこ

やまこ

そう言っていただけるとホッとします😖ありがとうございます❣️
    お気遣いまで😢✨
    わかにゃんさんもお身体大事にしてくださいね👶💓

• 9月26日
ゆうぞう

私もラッキーテストでもーーーっと薄くて目を凝らさないと見えないくらいの線でしたが、妊娠してましたよ⤴️
ラッキーテストは早期妊娠検査薬なのに感度が悪いです💦
おめでとうございます✨

• やまこ

やまこ

ほんとですか?同じような方おられてすごく安心しました💓
    ラッキーテストって早期妊娠検査薬なんですね!感度は悪いの聞いたことあったけど、不安になる薄さです(TT)
    ありがとうございます❤️

• 9月26日