※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
その他の疑問

夜中の一時頃息子が1人で起きたらしくそれを旦那が二時過ぎまで見てたら…

夜中の一時頃息子が1人で起きたらしくそれを旦那が二時過ぎまで見てたらしいのですが それで3時頃私が起こされて息子が寝ないから見てろって言わました。(そこから抱っことかして息子が寝たのは4時頃です)
息子を抱っこした時に「明日寝坊したら許さないから」といわれ案の定寝坊してしまい旦那は怒っています、なんて反論したらいいと思います??

コメント

見ててくれたのはありがたいですが、その言い方はひどいですね…二人の子供だもの、どちらかが面倒みるのは当たり前だ~!!!!!😡

じー

反論というか、、お仕事なのにありがとうって言うべきじゃないですか?
起きた時点では、すぐ寝ると思って起こさなかったけど3時になっても寝ないから流石に朝つらい..と思って仕方なく起こしたんだと思います。睡眠不足で苛々しちゃったんじゃないですかね..反論する必要がないと思います(;▽;)

• するめ

するめ

確かにそうですね、、。
    今日は昨日の5時頃から12時すぎまでずっと子供も見ずに寝てたので寝不足はなさそうです😓😓

• 9月26日
あーちゃん

見ててくれたのはありがたいけど、、その言い方が気に食わないですよね💦
寝坊したのは旦那さんの方ってコトですか?