※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

生後2ヶ月弱の子供を育てている主婦です👶❁.*・゚やっと少〜しずつ、子育て…

生後2ヶ月弱の子供を育てている主婦です👶❁.*・゚

やっと少〜しずつ、子育てにも慣れてきた頃です😂

妊婦の時からして、約5ヶ月ほど、旦那と全く夜の方がごぶさたです😂
3ヶ月ほどは、ちゅうすらしてないです😂尚更、ハグとか、そういうスキンシップもありません😂
仲が悪いということはないです😂

旦那は、「女としてみれなくなったとかはないよー!」とは言っていたのですが、、😳

小さい子供がおられる皆様は、夫婦生活、どうですか??😂

私は、最近ぼちぼち夫婦生活がないこととか、スキンシップとかすらないことに寂しさを感じています😂😢

どうしたらいいですかー??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスキンシップがないのが寂しくて、旦那が仕事出かける前必ず抱きしめ合うかキスします!笑
寝起きなのでだいたい抱きつくですが…
ルーティーンにしちゃえば毎日のスキンシップになるんじゃ?と思いました♥
あといつも授乳パジャマで過ごしていたのを突然何もないのにメイクして私服きてたら夜なかよしがあったのでそういうのもいいかもです(*´꒳`*)

• nao

nao

そういうのがルーティーンの夫婦羨ましいです😂💭💕
    しばらくちゅうすらしてないと、なかなか私からするタイミングとか、空気をつかめず、、って感じです😂笑
    やっぱり頑張って仕事行く前とかちゅうしてみようかな、、(笑)😂相当勇気いります今の私には😂😂笑
    メイクして私服着てても、特になにも起きません😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間空くとタイミングわからなくなりますよね😔
    後ろから抱きつくでも全然いいと思います♥
    そうなのですね😢わたしの女子力が日頃からかなり低すぎたんだと思います…

• 9月26日