※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるぽょ
ココロ・悩み

旦那の母が過去の噂話を調べ、旦那に話してきて困っています。義母との関わりを避けたいです。

イライラ?モヤモヤ?して寝れないので
吐き出させて下さい。不快に思う方はスルーを🙏🏻🙏🏻

旦那の母のことです。
旦那の携帯から私の携帯に動画を送るため
旦那の携帯でairdropを使っていました。
すると義理母から旦那宛てのラインが。
義理母→○○(息子)今度飲みいこー😁色々話がある。
旦那→なんの話?
義理母→会った時ね。

前にも根も葉もない私の噂話
男と2人で歩いていた、家に男を連れ込んでいる
動画をSNSにあげていた、などです。
すべて違った情報です。
私の過去に付き合っていた人、関わっていた男性
どこから仕入れた情報かは知りませんが
旦那にも話してないことまで調べあげ
全部旦那に言うのです。
なので行って欲しくもないし、なによりその間
まだ生まれて間もない我が子を誰が1人で
見よかないけんと思っとんって怒りさえこみ上げてきます。
ほんとに大っ嫌いだし関わりたくないです。

コメント

あき

前の彼氏と、結婚考えていて、彼のお母さんに色々調べられて、結婚が破綻になりました…そうゆうお母さんいますよね(´;ω;`)

  • くるぽょ

    くるぽょ

    なんなんですかねほんと。
    私にはすごくいい顔するので
    余計腹が立ちます!!

    • 9月26日
カナ

こんばんは。
私もそれ結構を考えていた元カレのお母さまにされたことあります。

幸い元カレがこっちを信じてくれたので、まだよかったのですがすごいストレスには変わりなかったです。

旦那様はくるぽょ様のことの方を信じてくれている感じなのでしょうか🙄?

  • くるぽょ

    くるぽょ

    こんばんは🌟
    ほんとにストレスですよね…

    信じてくれています!
    ですがやはり嘘の話かは私自身に
    聞かなきゃわからないのは事実なので
    1度は聞いてきます。
    否定すれば信じてくれます。
    ですが嘘の話にしろなんにしろ
    良い気はしないみたいです💧
    当たり前ですよね😓😓

    • 9月26日
あやち

こんばんわ🙂
なんのためにそんなことするんですかね…?不思議でなりませんね😡
前もって旦那さんには、根も葉もないすべて嘘を言われると伝えてますか?
旦那さんには信じてもらえてますか?
子離れできない母親が
結婚してまで過干渉なのは
相当うざいですね。
赤ちゃんへの影響も考えて
かかわるの辞めれるのであれば
せめてくるぽょさんと赤ちゃんだけは関わらないようにしましょう。

  • くるぽょ

    くるぽょ

    こんばんは🌟
    私にはいい顔してラインしてきたり
    電話してきたりするので余計腹が立ちます!!
    それは伝えてます!👌🏼
    聞いてはくるものの否定すればちゃんと信じてくれます。
    でもやっぱり嘘とわかっていても良い気はしないみたいです😓そりゃそうですよね。

    • 9月26日
deleted user

こっわ😱😨😱😨
興信所に頼んで調べてもらったとかですかね❔❔
不仲にさせて離婚させる気❔❔
旦那さんもいい加減自分の親のヤバさに気づいた方が良いと思います…💧

  • くるぽょ

    くるぽょ

    前も私が一緒にいる時に
    義理母から旦那に電話がかかってきててそれも私の噂話でした。
    旦那は呆れててキレ気味で
    もういいちゃ大丈夫ちゃと
    電話ぶち切ってましたwwww
    なので気づいてはいると思います

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    それなら安心😊✨✨
    お母さん寂しいのかな…💧

    全く関係ないんですが、ご主人大分出身ですか❔❔方言が大分出身の知り合いと同じだったもので☺

    • 9月26日
  • くるぽょ

    くるぽょ

    旦那も私も福岡で、
    北九州弁です🤣🤣
    ちなみに旦那の祖父が大分の方なので
    その影響もあるかと(笑)(笑)

    • 9月26日