※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

少しでも貯金を増やすため、自分の気分転換のため、今は専業主婦ですが…

少しでも貯金を増やすため、自分の気分転換のため、今は専業主婦ですがカフェでアルバイトをしようとおもってます、
旦那はそのことに関していいよと言ってくれていますが、疲れたって言わない、私だって仕事してるんだからと言わない、休みの日は昼まで寝てて、昼ご飯3時とかなのに(私2時には帰るつもりなのに)昼ご飯代おいてってね、と言われました
旦那はよく疲れたと言っているのに?私はだめなの?
いいよと言ってくれた割にグチグチうるさい
別に疲れたなんて弱音吐くつもりないけどね、家事も育児もバイトも黙ってこなしてみせるけどね
なんかイライラしました、ちっさいことですがそう言われたらみなさんいらいらしますか?🙄

コメント

O.mama

しまくりますね。笑

真顔で、やかましい。何様や。ていうちゃいます(>人<;)

• ままり

ままり

ですよね?!?!
    私もめんどくせえなと言ってしまいました😤😤

• 9月26日
  • O.mama

O.mama

確かに細かいですね(>人<;)

• 9月26日

絶対ムカつきますね( ̄ー ̄)

• ままり

ままり

ムカつきますよね!!!
    ムカついて寝れません🤣

• 9月26日

退会ユーザー

そんなこと言われたら、私が働きに出なくても貯金も出来て生活出来るくらい給料もらってから疲れたって言えって言いたいです( ̄ー ̄)

• 9月26日
  • ままり

ままり

ほんとにそのとおりです!!
    なんかやらなくてもいいアルバイトでしょ?みたいな考えなんですよ😤
    わたし的にはもっと余裕を持ちたくて、お金的に😤
    子供の貯金とかもあるのに!!
    なにもわかってないです!!!!

• 9月26日
はるか

え?そんな事言われたら、、、
貴様の給料が安くてやってけないからわざわざ私が稼ぎに出てやってんだろうが💢👊って言ってやりたいです🤣笑笑

• ままり

ままり

そうですよね?!
    倍稼いでこい!っていってやりたいけどやめておきます🙇🏽‍♂️(笑)

• 9月26日
  • はるか

はるか

私は共働きなのでたまに言う事ありますょ🤣笑笑
    あーぁ、専業主婦にもなれないとかまぢ薄給やわぁー。。。って←
    ま、うちの旦那はそれ言ってもなぁーんもダメージ無いみたいなので涼しい顔してしょうがないぢゃん☆って言ってきます😡

• 9月26日
  • ままり

ままり

ほんとですか!
    それもそれでむかつきますね😂😤
    私も今度グチグチ言われたら
    絶対言ってやります👊!
    多分言い返してきそうですけど。。

• 9月26日
  • はるか

はるか

ほんとですょ😤
    うちは家のローンがあるので旦那の給料だけではキツキツなので私が育休入ると収入減る旨話したら文句言って来たのでイラッとしました。
    ぢゃぁお前が育休とって子供の世話してみろよって感じですよね‼️😡

• 9月26日
  • ままり

ままり

ほんとですよね😤😤😤
    よく文句言えたもんですよね?!
    じゃあ誰が育児やるんだって😨
    びっくりですね。。

• 9月26日
  • はるか

はるか

男って自己中の塊ですょ!まぢで。
    自分に都合悪いと文句ばっかり👎

• 9月26日
  • ままり

ままり

やっぱり男の人ってだめですよね😤😂
    なんにもわかってない
    家事も育児もやってる上で
    バイトしたいといってるのに
    ありがたみすらない😤
    全部やって見ろって言いたいです😤

• 9月26日
  • はるか

はるか

ほんとほんと!悪阻でひどい時も仮病呼ばわれされた時には殺意も芽生えます💢
    家事と育児がどんだけか一人でやってみろって思いますょね!
    それ言ったら俺が主夫になりたいしとか言われてこれまた殺意芽生えます 🤣

• 9月26日
  • ままり

ままり

旦那さん結構自由人ですね😂😂
    おとこなんてみんなそうか。。。、
    仮病?!それは流石に怒り倒します!!!!
    つわりがどんだけひどいか知らないくせに?!一生胃腸炎な気分なのに!!
    ありえません!!!
    妊娠中嫌なことされたのって絶対わすれないですよね!😤

• 9月26日
  • はるか

はるか

自由人ですね。。。きっと頭の中空っぽですよ!🤣
    ほんと悪阻の辛さ馬鹿にするとか生かしておけないですよね‼️一生忘れません。
    ムカついたので、それからは旦那のいる真横にビニール持って吐く事にしました🤣笑笑
    オエオエ真ん前で吐いてたら俺つられ吐きしそう🤮とかいって二階に逃げて行きました👍

• 9月26日
  • ままり

ままり

それはすごい考え😂😂
    最高の仕返しですよそれ🤣
    私もなんか言われたらその作戦真似させていただきます!!!(笑)
    男はほんと自由人ですよね、まあそれがいいとこでもあるのですが、
    言葉には注意して欲しいところですよね😤

• 9月27日
  • はるか

はるか

目の前で実際吐いてるの見たら少しは理解したようでしたよ😍💕
    男は身をもって体験しなきゃ全く実感ないみたいで、子供も一人だけでいい。兄弟なんかいらないとか言い放ってた癖に、実際生まれると後一人いてもいい。可愛い😍💕ってメロメロです🤣笑

わざわざ隠れてこっそりトイレで吐いたりなんかしてたのが大間違いでした😤
    具合悪い時はかなり大袈裟に芝居混じりに具合悪さをアピールしないとうちの旦那は動かないので数こなしてくると演技に磨きがかかります✨

• 9月27日
  • ままり

ままり

ほんとにそうですよね?!😳
    しかも、言ってくれなきゃわからないってよくいいませんか?(笑)
    言う前に気づいてほしいことがいっぱいあるのに言わなきゃわからない。
    さすが男です。(笑)
    なるほど🤔
    わたしも旦那の前で、しかも町中で(汚い)つわりで吐いちゃったんですけどそこから気づいたらしくて、看病してくれるようになりました(笑)
    演技に磨きがかかるのはさすがです😂
    見習います🤣🤣

• 9月27日
  • はるか

はるか

言わなきゃわかんないって言われても、言ったら何かしてくれたわけ?🙄って感じですよね 🤣笑笑
    言わなくても見ればわかるぢゃんって事を聞いて来るとことかまぢ空気読めない奴だと常々思います😱💦

私筋腫と嚢胞があったので生理痛がかなり酷くて寝込むレベルだったんですが、その時とかここぞとばかりに家事全部やらせてました🙌

• 9月28日
みいー

本当、男ってだけで何様?!って感じですよね💢💢💢

• ままり

ままり

ほんとですよね!!!😤
    いつも疲れたていってるじゃんと旦那に言ったら、それは仕事だからねって、は?
    て感じですバイトナメ過ぎですよね?!

• 9月26日