※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブス可愛い娘ちゃん
妊娠・出産

旦那さんと1年ぶりに行為しましたが、妊娠しやすい時期に行為した場合、妊娠する可能性はありますか?

夜中にすみません。
1年ぶりに旦那さんと行為しました。
アプリで妊娠しやすい確率「中」の時期に行為した場合は妊娠する可能性はありますか?

コメント

こぐま

アプリは予測なので、排卵が早まれば可能性はあります。

• こぐま

こぐま

排卵が早まるか遅れるかの、ズレた場合です(^^)

• 9月26日
  • ブス可愛い娘ちゃん

ブス可愛い娘ちゃん

22日に排卵日の予測で17日に行為してた場合はどうですかね?
    やっぱり排卵検査薬を使ったほうがいいですかね。

• 9月26日
  • こぐま

こぐま

アプリ通りに排卵した場合5日前なので厳しいかもしれないですね…
    ちなみに、おりものの様子はどうでしたか?
    仲良し付近にのびおりがでていれば、妊娠の可能性は高くなると思うのですが(><)
    のびおりが自分で確認できるようであれば、アプリよりも妊娠の可能性が高い日に仲良しができます!
    排卵検査薬も仲良しのタイミングの目安としては、使った方が良いと思うのですが日本製は高いので💦
    私は海外製の安価なものをたくさん使っていました!
    アプリをつけられているとの事ですが、生理は毎月だいたいアプリ通りに来ますか?
    不順でなく、アプリ通りや1・2日くらいのズレであればアプリの排卵予定日はきっちりしていました!
    なので排卵予定日の2日前と当日の仲良しで妊娠の可能性は高くなると思います!

• 9月26日
  • ブス可愛い娘ちゃん

ブス可愛い娘ちゃん

詳しくありがとうございます😊
    前回の生理はいつもより5日早くきました!もともとズレはない方です。
    また行為行なった日は粘膜のようなおりものがトイレ時見られてました。

2人目希望しているので気にし始めてしまいました!

• 9月26日
  • こぐま

こぐま

産婦人科で超音波検査のタイミング指導を受けていたのですが、排卵が近づくと粘膜のようなおりものが必ずでていて、排卵日にはスライムをのばしたようなおりものでした!
    今回の仲良しは排卵予定日から5日前との事なので、次からは2日前~当日に仲良しができると可能性は高くなると思います!

仲良しの日に粘膜のようなおりものが見られたとの事なので可能性は0では無いです!
    排卵日がずれてうまく妊娠できていると嬉しいですね😊

• 9月26日
  • ブス可愛い娘ちゃん

ブス可愛い娘ちゃん

ありがとうございます😊

• 9月26日
ブス可愛い娘ちゃん

ありがとうございます!