※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぴよ
その他の疑問

鹿児島市吉野にある『教恵保育園』の評判はどうでしょうか?給食があるの…

鹿児島市吉野にある『教恵保育園』の評判はどうでしょうか?

給食があるのか制服があるのかなども知りたいです。

よろしくお願いします☆

コメント

ゆかりん

保育園に直接見学に行かれた方が状況が分かるのではないでしょうか?園児の状況を見せてもらいどう言う状態か!保育園の先生が園児に対してどう接しているか!私も見学に行ったので保育園の状況把握は出来ましたよ!分からないことがあればその都度聞く事も出来たので都合がつけば前もって電話して行かれたらいいと思います❗

• れいぴよ

れいぴよ

お返事遅くなりすいません💦💦

直接見学も良いのですが、やっぱりこの日に伺いますと言うと
    その日だけ態度を良くする先生もいらっしゃるので、
    実際に行かれてる方がいれば話を聞きたいなあと思いまして😵💦

言葉足らずですいません💦

• 9月28日
16

あんまりいい噂聞かないですね💦保育士さんはそこまでないみたいですが、栄養士さんが最悪だと聞きました💦もう辞めてるかもしれませんが…保護者からの手作りの差し入れも、栄養士をバカにしてるの?ってゴミ箱に捨てたりするって😱

• れいぴよ

れいぴよ

貴重な意見ありがとうございます(。>﹏<。)

え😵?ゴミ箱に捨てるんですか💦
    そんな栄養士さんがいるんですね(*>_<*)💦💦

• 9月28日
  • 16

16

ビックリしますよね💦でもそこで働いてたい人の話なので嘘ではないです😭結構前の話なのでその栄養士は辞めたかもですが😅

• 9月28日
ママリ

3年ぐらい前に何人もの先生が辞めたらしいですよ。原因はわかりませんが。そのあと、私は自分の娘を入園させましたが、先生たちみんな優しくて頼れる先生方ばかりですよ!転勤の関係で今は通ってないですが、退園したくなかったぐらいです。若い先生からベテランの先生までいますよ!唯一の難点を上げれば、入り口がすごく狭く、車が一台通れるくらいの狭さなので、対向車とかあったら譲り合ったりしないといけない感じですねー…。私はすごくおススメしたいです。
完全給食です。おやつも手作りおやつの日もあるし、ウチの子は給食美味しいって言ってます。