※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
サプリ・健康

大至急お願いします!発寒付近で鼻腔?広げるテープコンビニとかこの時間…

大至急お願いします!!
発寒付近で鼻腔?広げるテープコンビニとかこの時間でも売ってるとこ知りませんか??大人です!!

コメント

mamari

手稲区前田のドン・キホーテなら売ってるんじゃないですかね?
それか、新川のメガドンか!
結構薬局に売ってるようなものをたくさん売ってるので、鼻腔テープもありそうな気がします!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊
    旦那が季節の変わり目アレルギーの鼻炎がすごくて今日やばいみたいで、、、なのにお酒飲んじゃっててコンビニに歩いて行きました😅家でお酒飲むのなんてほぼなくて貰い物があって飲んだ日に限ってこんなことに。さっき飲んだこと忘れてて急いで投稿してしまいました💦コンビニにはないかなー😭

• 9月25日
  • mamari

mamari

そうだったんですね😂
    コンビニはやっぱりないですか😭

旦那さん頑張れ😂

• 9月26日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

いま3件目のコンビニ行ってて無かったら西友に最終的に行くみたいです。少しの望みを託して。笑家から15分くらいですけど😅💦無かったら今日寝れないと路頭に迷う大人です🧑笑

• 9月26日
  • mamari

mamari

大変ですね😂
    西友は希望持てそうですね!
    路頭に迷いませんように!

頼む鼻腔テープ!!😣笑

• 9月26日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

西友も食品のとこだけみたいなのであるのか微妙です笑西友行ったことないのでどうなのか未知で😅💦こんな時間にアホな家族の質問に答えていただきありがとうございました!!🙇‍♀️💓私もある事を祈ります🍀

• 9月26日