※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

旦那との子作りタイミングが難しいです。悩んでいますが、旦那に話すのがベストですが、渋っています😂

旦那の仕事が忙しくてなかなかタイミングがとれません😣
仕事で疲れてるし、無理強いしたくない気持ちもあり強制できないのですが、こちらとしてもタイミングがあるし、自分も仕事をしてるし…。
月に1度のソワソワがなんとも言えません😣

排卵日前後に合わせるって難しいなぁ…とタイミングが合えない状況の私にとってどうしていいか悩んでます。
旦那に打ち明けるのがベストですが、渋ってます😂

コメント

yuki

打ち明けるのがいいと思います!
旦那様の協力が必要不可欠ですし、1人で悩まない方がかなこさんの身体と心にも良いと思います。
年に12回しかチャンスが無いと思うと私も焦っています!一緒に頑張りましょう!
私は焦りをあまり見せないように彼を持ち上げて仲良ししていました!

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね😣
    頑張ってうちあけてみようと思います✨
    私も焦りを見せないようにしたいですつ🌷

• 9月26日
まゆ

お子さんが欲しい事はご主人も一緒だったら、相談したら良いと思います😊
疲れて帰ってこられると気後れしちゃいますよね〜🙄
でもご主人と一緒にじゃないとできない事だし!

• かなこ

かなこ

旦那も子どもは欲しがっていて、私の仕事柄4月以降の出産希望だったのでそれを理解して解禁してくれていました✨

はぃ😣
    休みの日…と思ってもなかなか仲良し出来たり出来なかったりで…😔
    彼の協力も必要ですものね😢

• 9月26日
あや

打ち明けていいと思います!私も2年妊活していますが、最近は旦那から排卵日を聞いてきてくれます😁笑
月一回しかないからこっちとしてはそわそわしますよねー、、

私もお互い仕事してるし、仕事も疲れますが、お互い体調面考慮して臨んでいます!お互い頑張りましょう⭐︎

• かなこ

かなこ

そうなんですね☺️

旦那さん協力してくれているんですね💓嬉しいですね☺️

ありがとうございます☀️
    お互い頑張りましょう!!
    コメントありがとうございました✨

• 9月26日
 コグシ

うちも旦那は夜勤が多く、タイミング取るのは大変でした!
恥ずかしながら・・旦那は排卵日をよく理解してなく、やれば出来る程度に考えてました(笑)
でも、話し合ってみると旦那の方が子供が欲しいと言っており毎月タイミングをカレンダーに書いたりして朝タイミングをとったり旦那も考えてくれました。
話し合いぜひ勇気を出してしてみてください( ´∀`)
1回話しちゃうと、後は話やすくなりますよ☆

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます。
    うちも、多分やれば出来ると考えていると思います…🤭←

私も旦那に相談してみたいと思います😂理解してくれるといいのですが…😣

勇気をだしてみます☺️✨

• 9月26日