※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

生理予定日3日前にフライングしてしまいました。蒸発線かどうか気になります。予定日前でこの濃さは普通ですか?

生理予定日3日前、我慢できなくてフライングしてしまいました(T_T)写メだとよく見えないのですが、蒸発線でしょうか?(*_*)1.2分ほどで出たのですが(*_*)💦下の方が少し濃いめに出ています!まあ、フライングしないのが一番いいんですけどね💦予定日3日前でこのくらいの濃さの方いました?もっと、濃く出ますかね?💦

コメント

N♡Kmama

あるって言われて見たら
あるけど
何も言われずに見たら
線ないように見えます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も予定日1週間後にやった時
数時間後に線が出てきたのに
妊娠してたので
まなやんさんもしてるといいですね♡

  • まなやん

    まなやん

    そうだったんですね♡
    肉眼では離れてもしっかり見えるんですけど写メだとなかなか💦
    もう数日したらまたやってみます!

    • 12月26日
deleted user

予定日3日前は陰性でした。
なので、普段通りに生活してたけど生理がこず…
もう一度試して陽性でした。
不妊治療でタイミングがズレてない限り妊娠してても陰性に見えたとかあるんじゃないでしょうか?

  • まなやん

    まなやん

    なるほど!
    数日したら確実ですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月26日
moe0720

おはようございます!
私も生理予定日の3日くらい前に待てず検査しました(⌒‐⌒)

かなり薄く出て、旦那とこれは出来てるの?出来てないの?と話し、ハッキリと出てないから妊娠してないでしょ!ってなったのですが、次の日病院に行ったら、妊娠2ヶ月でした(*^^*)🎶

薄く線が出ても、出来てない人もいるみたいですが、何度も検査して薄く出たのが初めてだったのでちょっとびっくりしました!

薄い段階で病院行くと、妊娠の反応は出てるけどちょっとまだ分からないので2週間後また来てと言われました(;>_<;)

なので、ハッキリと出てから病院に行った方がいいかもしれませんね👍👍

  • まなやん

    まなやん

    そうなんですね!!
    また、検査して反応出たら病院は年明けかな?と思ってます(*^^*)

    • 12月26日
tsuuuki

なんとなーく薄くみえるよーな感じはあります。
ウチもフライングしました。
みえるよーなみえないよーな線があったのですが体温が微妙で半分諦めてます。
赤ちゃん居るといいですね(*´ω`*)

  • まなやん

    まなやん

    私も症状はあるのですが前の妊娠ほど強くなくて💦
    びっくりしてます💦
    お互い赤ちゃんいるといいですね♡

    • 12月26日
りんたろすchan

私もまなやんさんくらいの
陽性反応で妊娠しておりました。

後5日後位にもう一度検査薬試されると濃くなってると思いますよ✨

  • まなやん

    まなやん

    そうなんですね!!
    また年末あたりにやってみます♡
    反応、すぐ出ました?
    私は検査した後に洗顔してから見直したら、ん!?なんか出てる!?って感じだったので2分くらいたったと思うんですけど💦

    • 12月26日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私も薄い時は、歯磨きなどして
    再度見返したら…あれ?ってなり
    よーく見たら、反応が出ていて…
    5日後再検査したときには
    直ぐに反応出て、順調に今も育っております。

    身体を冷やさないように
    気をつけてくださいね❤️

    まなやんさんに
    コウノトリが来てますように✨

    • 12月26日
  • まなやん

    まなやん

    そうだったんですね!!
    ありがとうございます!!
    雪の多い所なので冷やさないように気をつけます(*_*)!

    • 12月26日