※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

排卵予定が明日の26日。排卵検査薬でタイミングを確認。仲良しは昨日と一昨日。基礎体温に期待。妊活1ヶ月、早く授かりたい。

連日、すみません。。
排卵予定が、明日の26日です。初めて排卵検査薬使いました!23日薄っすら。24日は真っ白。本日の午前中に強陽性が出て先ほど薄くなっていました!一昨日と昨日、仲良ししましたがタイミングいけてますかね。。明日の基礎体温に期待!
今晩は、主人が仕事が遅いため仲良し出来なさそうです‥。本格的な妊活して一ヶ月!早く授かりたいです(^O^)

コメント

RUKA

私は排卵検査薬使った月に妊娠しましたよ❀.(*´◡`*)❀.

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ほんとですかー!わたしにも赤ちゃん来て欲しいです‥(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月25日
  • RUKA

RUKA

早く赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 9月25日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

はい(;_;)ちなみにRUKAさんは排卵何日まえだったんですか?(^O^)

• 9月25日
  • RUKA

RUKA

排卵検査薬で陽性の時はしてたので、4日ぐらい連チャンでした🤣

• 9月26日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

やっぱり数こなさないとダメですかね‥(;_;)

• 9月26日
  • RUKA

RUKA

1回だけで妊娠する場合もありますからね✨
    うちと旦那は早く子供欲しかったので数こなしました笑

• 9月26日