※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♥
家族・旦那

出産してから子供が何よりも大切でいちいち小言が多い夫への好きとかい…

吐き出すことができないから、勝手なつぶやきです🌀
出産してから子供が何よりも大切でいちいち小言が多い夫への好きとかいう気持ちはない
良いとこ思えば子供は可愛がってくれるし、全く家事を手伝わないわけでもないけど、だからといってなんとも思えない
セックスレスになった
全くしたくない
夫に裸というより、面積多めの肌でさえ見られたくないし見せたくない
今はもうしないけどキスですら嫌で仕方なかった
欲求不満的なことを言われた時は気持ち悪くて仕方なかった
2人目的な話が出た時にしたくないことをはっきり伝えた
別に離婚したいとかそういうのではない
ただ離婚しようって言われたら楽なのにな
浮気してほしい
何度そう願ったか(笑)
あたしはいい妻には絶対なれない
他人と一緒に生活なんて元々性に合わなかったのか
本当に好きな人だったらこんなふうに思ったりしなかったのか…
分からないけど、過去に戻って人生やり直せるなら結婚しない
独身かシングルマザーがいい
ドラえもんがいたらなぁ
我が子と過去に戻りたい
この子は夫無しでは授かれなかったけど
この子と2人の生活がいい
こんな事を思うなんて最低なのはわかってる
世の中の仲よさそうな子供がいる夫婦を見ると羨ましく思う
きっとあたしには無理なんだろうけど。

書き出したらちょっとスッキリ(笑)

コメント

deleted user

お気持ち凄くわかります!
子供産まれてから
旦那のことなんて
どーでもよくなりました笑。
旦那は単身赴任中なので
離れて暮らしてるので
このまま子供と2人でいれたら
って何度思ったことか👏
子供がいればいいです❤
他に何もいらない❤
こんな嫁でごめん😛って
心の中で思ってます!

  • ルミ♥

    ルミ♥

    同じような方がいて救われました!
    単身赴任…羨ましいです✨
    うちの夫もそうだったらいいのに(笑)

    • 9月26日