※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠線がちょっと出来て、夫は喜んでくれるけど、自分はショック。最後まで気を抜けない。(;▽;)

わわわ〜!ここまできて妊娠線がちょびっと出来た〜😭😭
旦那は妊娠した証だね☺️ってゆってくれるけど〜でも〜このタイミングは結構ショック〜〜😂😂😂😂

最後まで気が抜けませんね!!!!(;▽;)

コメント

にこちゃん

えーこのタイミングでですかー!?😆
私も『今回も出来なかった〜❤️』って、のほほんとしてたので、オドロキです😳😳

クリームとか塗ってましたー?😊

• M

まさかのこのタイミングでした(;▽;)一応お風呂あがりにニベアとベビーオイル塗ってたんですが😭38週まで塗らなくても出来んタイプかも!とか調子乗ってたバツですね😭😭笑

• 9月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

わわ、そうなんですかー😳💦
    このタイミングは、ホントまさかの!ですね😭😭
    私も今からでも塗りたくります!!笑
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • M

はい!頑張ってケアして予防してあげてください(;▽;)💓

• 9月25日
まゆ

私もでした!予定日くらいでできちゃって笑
ケアもしていて、私できないんだ〜なんて思ってたら😣
陣痛で大変な時にさらに増えたみたいで、出産後びっくりしました…
まだちょっとならがんばってケア続けてください!

• M

まさに私もできないんだ〜って調子乗ってたときに出来ちゃいました😭笑
    陣痛の時に増える可能性もあるのですね(;▽;)ほんと色々大変、、まだまだケアがんばります😭

• 9月25日
ママ

私は出産した後に胸が急成長して、胸に妊娠線が出来ました🤣
妊娠線って言って良いのかわからないのですが…ひび割れてしまいました😨出産して気を抜いてましたね…

• M

まさかの産後に(;▽;)💦
    あと少しでこの悩みからも開放されるかと思いきや、、まだまだケアが大事ですね😭😭

• 9月25日
黒蝶

私も40週できました( •̥ ·̭ •̥` )

毎日クリーム塗ってたのに( •̥ ·̭ •̥` )

• M

まさかの過ぎてびっくりですよね(;▽;)もう増えませんように〜😭🙏🏻

• 9月25日