※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

子供が可愛いけど育児疲れていて、抱っこ紐を使うと泣かれて困っている。周りの目も気になり、ベビーカーも大変。悩んでいます。

我が子は可愛い。とても可愛いし愛おしいけど
育児疲れたよ😢息抜きしなくちゃ。
ここ最近の抱っこ紐拒否。はじめは機嫌いいけど
帰り辺りからギャン泣き。仰け反って落ちないか怖くなる。
もう大きい声で泣かれるとほんと嫌になる。周りの目も痛い。
ベビーカーでは行くの大変だし。
病む。

コメント

まる

病まないでーーー😂😂

  • miii

    miii

    ありがとうございますー😭💕
    明日は明るく元気な母に戻ります😢

    • 9月25日
  • まる

    まる


    全部を完璧にしてたら、体持たないですよ😂🙏
    私も毎日怪獣くんと格闘してます。。笑
    気楽に頑張りましょうね😭💗

    • 9月25日
ママリ

同じくです😭!
娘は可愛くて仕方ないけど、もう育児疲れました(>_<)
うちも抱っこ紐拒否で、反り返って落ちそうになります(>_<)

もう泣かないで!!って思っちゃいます😖

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    そうですよね、、自我が芽生えて可愛い反面大変さが増して疲れますね😢
    これから買い物がヒヤヒヤします。
    お互い息抜きしないとですね😢💦

    • 9月25日
よーぷん

ほんと泣かれると病みますね
今日も下の子寝かしつけてる時に上の子が一口おにぎりがうまくフォークに刺さらないからというだけで泣き出して、あーもううるさい!と言ってしまいました💧

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    ここ2、3日ほんと病んでます。ただ泣くならいいけど、とにかく男の子だから声がデカくて仰け反って危ない!!もうクタクタで。
    私も帰ってからなんで泣くの?もう知らない!!!って怒ってしまいました。本人は何のこと?って顔してますが😫💦

    • 9月25日
deleted user

月齢同じですね💓自我もどんどん出てくるし、大泣きされるとこっちまで泣きたくなりますよね😰ほんとベビーカーだとどこ行くのも大変なんですよね、といっても抱っこ紐は重いし…
なかなか時間ないかもですが、息抜きはほんと大事ですよ❣️後から大変だったなぁっと笑えるよう、お互いぼちぼち頑張りましょ〜(๑><๑)

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    自我芽生えてきて嬉しい反面困った事もたくさんですね💦
    そうなんですよ、、
    スーパー狭いからベビーカーだと買い物しづらいし困りました😫💦
    これから泣くまでにダッシュで買い物しなきゃです。
    お互い頑張りましょう😢💕

    • 9月25日
蒼まま

こんばんは(^_^)
うちの息子もほんっと手のかかる子で大変でした。可愛い新生児の時でさえもう辛かったです😭その頃の記憶は辛い記憶しかないです💦
実母でさえ手を焼いてました。
抱っこじゃないと寝ない夜も寝ないミルク飲んでも寝ないなどなど‥
今も抱っこじゃないと昼寝しません😭
でも日に日に成長していく息子を見てると頑張ろうって思えます😊
一緒に頑張りましょう!!!

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    うちも新生児の時も大変でした。
    育児ノイローゼなってたんじゃないかなってぐらい。
    そうですよね、、自我が芽生えたのも成長の証だし頑張って付き合っていかないとですね😢💦
    明日からまたお母さん頑張ります✨笑

    • 9月25日
deleted user

1日だれかに預けてでかけてください😌❤️

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます!
    そうですね、今度旦那に任せようかしら😆💦

    • 9月25日
ジブリ

例えばスーパーで、ギャン泣きのこどもの手を引いていたり、抱っこしていたりするママさんを見ると確かに見ちゃいます。
でも、心の中でめちゃくちゃ応援しています。

頑張れママ!大変だよね、疲れるよね、赤ちゃーん、ママの為に泣き止んであげてー!
そんな感じで。

息抜き大切ですよ。
毎日、本当にお疲れ様です。

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    心温かいコメントで涙が出ました😢💕💕
    そう思ってくれてたらほんと気持ちが少しは楽になりますね💦ほんと色んな事乗り越えないといけないからお母さんってすごいなぁって思いました😭
    明日から可愛い我が子の為にお母さんまた頑張ります!✨

    • 9月25日
あっつー

初めまして

息子は
先までギャン泣きしてました
食パン欲しさに…笑
食パンあげたら少し食べて
あとはばらばらにして捨てました
(>_<;)
食パンがもったいない(;´д`)

私も毎日毎日怪獣(子供)達と
戦っています笑(;´д`)
もう
子育て投げ出したいくらいです
でも
母親が子育て投げ出したら
子供見る人誰もいなくなるので…
我慢😖しています(>_<;)
たまぁーに実家に行って
両親 姉2人に旦那の愚痴をいっぱい
言ってスッキリしています
姉2人も結婚してママなので
分かってくれます(*´︶`*)

  • miii

    miii

    コメントありがとうござます😊
    お子さん2人だともっと大変ですよね!ほんと我が子ももうすぐ怪獣に成長します!笑😂
    わかってはいても投げ出したいって気持ちになりますよね💦💦
    息抜きしながら気楽にお母さん頑張ります!笑

    • 9月26日