※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

お子さんの13センチの可愛い靴を探しています。どのメーカーを使っていますか?

幅広、甲高なお子さんをお持ちの方に質問です。
靴のメーカーどこのを使ってますか?
ちなみに13センチの靴で可愛いのがなくて。

コメント

ぽっぽ

イフミーかニューバランス履いてます。

• めー

めー

やっぱりイフミーですよね。
    なんかみんな履いてるイメージで(>人<;)笑

• 9月25日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

確かに被りますが子供が歩きづらい靴履かせるより履かせやすく歩きやすい靴を選ぶべきだと思うので可愛さやカッコ良さ、被るなど気にしてもなかったです^_^;

• 9月25日
  • めー

めー

たしかにそうですよね( ^ω^ )
    田舎在住のせいか靴屋さんにイフミーが3タイプしかなくて色も青、ネイビー、グレーだけで今回はブルーにしました(>人<;)

• 9月25日
aya

うちは男の子なので、可愛い♡というものではありませんが、ずっとニューバランスです。

• めー

めー

ニューバランス高めだけどお揃いも出来るしいいですよね。

• 9月25日
  • aya

aya

確かに定価で買うと高いです。アウトレットに入っていたり、ABCマートで季節の終わりにセールをやったり、ネットで買ったりすると3000円ちょっとで手に入ることもあるので、機会があれば買われてみてください^ ^
    うちは、百貨店に行くたびに足のサイズを測ってもらっており、百貨店で買うこともありますが、安いのを見かけたらサイズアップしたときの分を買っています。今は0.5cmと1cm先のサイズのもののストックがあります(⌒-⌒; )

• 9月25日
ゆずりは

ムーンスターのキャロットを愛用しています。女の子向けのかわいい色や柄の靴もありますよ(^^)

• めー

めー

はじめて聞きました!探してみます!

• 9月25日
  • ゆずりは

ゆずりは

13cmだと、こんな感じのスニーカーになります(^^)3Eが多いので良いですよ。

https://www.moonstar-onlineshop.com/smartphone/list.html?category_code=kb-carrot-baby

• 9月25日
サンニン

ファーストシューズからずっとミキハウスです😊
履かせやすく足をしっかりフォールドしてくれるのでおススメです!