※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ファッション・コスメ

20年ぶりにボブにしました。ぱさぱさしちゃって😂ボリューム満点💦何をつ…

20年ぶりにボブにしました。ぱさぱさしちゃって😂ボリューム満点💦何をつけるといいのでしょうか?オススメワックスなどこんなのがいいとかあったら教えてください。

コメント

おかあさんといっしょ

ヘアオイルはいかがでしょう?椿油やゆず油などはツヤも出ますしボリュームダウンしますよ👍

ちーず

N.(エヌドット)やプロダクトなどのワックス使ってます!ちょっと濡れた感じのスタイリングできます✨
オーガニックなので、子どもさんについても安心だし、多少べたつきますが手についたのをそのままハンドクリームとかにもできますよ☺️

mari

オイル付けて乾かして、お出かけする時はさらにプロダクト持ち込んでます🙋‍♀️

• mari

mari

揉みこんでますの間違いです😭
    すみません💦

• 9月25日
ママ

ワックスも良いですが 軽めに縮毛強制かけたりすると広がりが落ち着いて寝癖もつかないくらいサラサラになります❤️
大体半年に1度のペースでかければいいので楽チンです♡
軽めにかけると 毛先をワンカールしたり融通もきくので 強制かけちゃった方が楽かと🤩💕

• ママ

ママ

縮毛強制→縮毛矯正 です🌕笑

• 9月25日
りう

パーマをかけてたのですが、
ベビーオイルでセットすると
いい感じに固定されるのと
ボリュームもおさえられてました!