10月末に福岡で子供連れで田しゅうに行くことは可能でしょうか。入店制限はありますか。また、子連れで行きやすいもつ鍋のお店も教えてください。
10月末に夫婦2人+子供で福岡に旅行に行きます😊
目的はアンパンマンミュージアムで、
ホテルはヒルトン福岡シーホークです。
ずっと前から、田しゅうに行ってみたいと
思っていたのですが、
田しゅうは子供連れでも行きやすいですか?
子供連れだと入店できないとかあったりしますか?😱
また他に子連れで行きやすい、もつ鍋が食べられる
お店があれば是非教えてください(^O^)♡
- 🍋♡♡(5歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
みーこ1001
行ったことはないのですが、調べたら子連れokみたいです!
KITTE博多の「おおやま」なんかは入りやすいと思いますよ!
🍋♡♡
コメントありがとうございます😊
子連れOKなんですね!
自分で調べてもイマイチよくわからずだったので、知ることができてよかったです✨
おおやま 今調べて見ました!
美味しそうです😍なおかつ個室があって、ネット予約もできるみたいで、こちらのお店になりそうです!
いい情報ありがとうございました!(^O^)