※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

岡山県(できれば岡山市近辺)で、合唱されてる方又は友人がやってるよっ…

岡山県(できれば岡山市近辺)で、合唱されてる方又は友人がやってるよって方いらっしゃいませんか??

子供が主人と2人でも過ごせるようになったので、合唱やってみたいなーと思っているのですが、調べても情報があまりなく…

ちなみに高校大学は音楽専攻(ピアノ科)だったので、歌は得意ではないですがある程度はできます。(だいぶ音感鈍ってると思いますが😭)

コンクールにバンバン出て目指せ金賞!的な厳しい合唱団ではなく、ある程度ちゃんとしてて年に数回発表の場があるような和気藹々とした合唱団が希望なのですが、情報お持ちの方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

たむ

吉備公民館で合唱のサークルしてるの見たことありますよ(^^)

• べーた

べーた

ありがとうございます😣
    公民館に問い合わせてみます😊

• 9月25日