※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで男の子の服を探しましたが、Tシャツ以外は少なく、90サイズが人気でした。

西松屋の底値セール行った方!
90の男の子のはどんな物がありましたか?
今日オープンと同時に2店舗行ったのですが、ズボン、ロンパースじゃない肌着、パジャマは1つも無くてTシャツも少なくて、結局Tシャツ8枚買ったのみでした💦
男の子のは女の子より種類少ないし、90は長く着れるから1番人気なんですかねー😭

コメント

★

ズボンはなく、タンクトップと半袖買いました🙋女の子はたくさんありますよね😂私も90.95買いました👶🏻

• ままり

ままり

タンクトップも無かったです😭
    一緒に行った女の子を持つ友達は10着以上買ってて羨ましかったです😭

• 9月25日
  • ★

そうだったんですね😣
    私のところは半袖の方が少なくてタンクトップが多かったです😂
    7着買えたうちの5着タンクトップなので完全に来年用です😂

• 9月25日
  • ままり

ままり

そうなんですねー大丈夫!タンクトップ1枚も持ってなかったので欲しかったんですけどね😭
    次は秋冬の時に期待しましょ😆💕

• 9月26日
 ふうちゃんママ

今日行って来ました‼️
私も目当ては90または95でしたが90かなり少なかったです💦
90であったのはTシャツ、タンクトップ数枚、3枚組肌着くらいでした😭💦
ホント女の子のものはまだ沢山可愛いの残ってて羨ましかったです😭男の子の少ないですよね💦
90は長く着られますもんね💦
多分、70%オフの時にすでに売れちゃうのかもですね😭

• ままり

ままり

90少なかったですよね💦
    70%の時の初日も行ったのですが、その時で既にズボンもパジャマも1つもありませんでした😭
    次は秋冬の時を楽しみにします!💕

• 9月25日