※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
ファッション・コスメ

フェンテのリュックかD'colleのリュックを買おうか悩んでいます。使用さ…

フェンテのリュックかD'colleのリュックを買おうか悩んでいます。使用されている方メリット、デメリット教えて下さい!また、入れている物も教えて頂ける方がいましたら教えて下さい!

コメント

ままりん

フェンテ持ってます🤗!入れているものは
背面ポケット→財布、ガーゼハンカチ、スマホ
中→おむつポーチ、授乳ケープ、着替え、おもちゃ2.3個、母子手帳ケース、+たまにミルク用の水筒と哺乳びん
って感じです☺︎
やはりリュックなので奥に入ったものの取り出しにくさはありますが、それ以外は特にデメリット感じてません😌メリットは背面ポケットです♡背面にも結構入るので使い勝手いいです🤗

• オレンジ

オレンジ

リュックのデメリットは全て同じですよね😥

それだけ入れても余裕ありますか?2人目が生まれたら2人目の分の荷物も入りそうでしょうか?

• 9月25日
  • ままりん

ままりん

下の方がおっしゃっているように、フェンテはサイズ二種類あります!🤗su33さんが載せられている画像のものは、大きい方です!
    わたしは小さい方を使っているのでこちらのサイズ感がわからないんですが、2人目のものもたくさん入れられるようなら大きいやつがいいと思います☺︎

• 9月26日

フェンテ使っています🎵
確か、サイズが2種類ありますよね?
私は大きい方使っています😊
二人分の荷物も充分入っていますよ‼️
今までアネロも含めいくつかリュックを買いましたが、背面のポケットが独立しているのが気に入っていて、今までのリュックの中で私は一番のお気に入りです😄
あまりに気に入って、色違いリピしようか迷っています(笑)

• オレンジ

オレンジ

サイズ2種類あるんですね😳知らなかったです😥買う前に知れて良かったです🤔✨私もリュック模索中で😭中々良いのに巡り会えず次こそは!と思って何個買ったんだろう🤔そんなに良いんですね!!もう1度よく調べて検討してみます!

• 9月25日