※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

体外受精を検討中の方へ 採卵周期で急遽28日に採卵の可能性あります。一緒に頑張りましょう。

体外・顕微受精をされている方で今月採卵した、またはする予定の方いらっしゃいますか?😊

私は今、採卵周期なのですが、急遽28日に採卵することになるかもしれません✨

一緒に頑張りましょう☺️🎵

コメント

ママリ

こんばんは🌇
私は先程診察し、明後日27日に採卵決定しました🥚
2回目で、顕微です^ ^

夜中2時半にとどめのhcg打ちに行ってきます😊

一緒に頑張りましょ🎶

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

こんばんは🌕コメントありがとうございます💕

私も同じく、今回が2回目の顕微です✨hmg注射をした後、プロゲステロンが思うように上がってなくて、プレマリンを飲んで様子見していたのですが、先程の診察で卵胞が育ってきてることが分かりました😀明日の診察で確定します😁

同じ状況の方がいて心強いです☺️

• 9月25日
彩♡花

今月11日に採卵して21個の卵が採れました😊
そのうち8個を凍結して来月移植予定です!
一緒に頑張りましょう‼️
採卵、上手くいきますように♡

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

こんばんは🌕コメントありがとうございます💕
    21個採れたなんて良いですね😊いい卵ちゃん達でありますように願ってます✨🍀

おたがい上手くいきますように✨💕

• 9月25日
  ビビンバ

私は 初顕微授精しますが、生理が2日遅れて(゜゜;)ここ最近は ぴったりか遅れても一日だったんですがf(^_^;
排卵が予定より遅れてた?からか、
生理近くなってきたら 不安ばっかりで(゜゜;)だから、遅れたんかなぁとか、考えます。排卵前にタイミングは一応取れましたが それは多分 低確率でしょう、(笑)
ちなみに ショート方です‼️

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

ストレスでも生理が遅れたりしますもんね😓少しでも可能性を広げるためにも、タイミングも取って正解だと思います‼️
    ショート法なんですね🎵私は、低刺激法です😀今回ショートでも良さそうだったみたいですが、冒険はしないそうです。
    お互い授かれますように✨🍀

• 9月26日