※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
妊活

生理不順で漢方を飲んでいる女性が、生理前に出血があり心配。茶おりか他の病気か知りたい。

このカテゴリか分かんないんですけど、質問です!
前回生理が8/22-27
ルナルナの排卵予定日が9/8
仲良し日が9/1-2、14-15、17
何ですけど、9/22から出血?があって、この連休中に終わったんですよ。
いつもより早く終わっているし、匂いや色もいつもと違うし…。
生理不順でSPMも酷かったので漢方を7月から飲み始めて生理痛は無くなってきてるんですけど、先週急に痛み出して…
便秘症なのでそれかな?とか思ってたんですけど、妊娠初期にそんな症状も…とか書いてあるものもあって…

この出血?は俗に言う「茶おり」と言うものなのか、はたまた何か別の病気なのか、アドバイス下さい。

コメント

Rie

排卵予定日が8日で
仲良ししたのが
その付近ではないですよね?🤔

出血は少量ですか?🤔

  • くまっきー

    くまっきー

    かなり少ないです
    いつもは多い日夜用を午前、午後、2回ずつ位で変えるんですけど、オリモノシートでも全然なくらいないんです。

    • 9月25日
  • Rie

    Rie


    次の生理予定日は
    いつくらいですか?🤔

    • 9月25日
  • くまっきー

    くまっきー

    予定では今日からで、いつもなら1週間くらい続いてます。
    でも今日はもうないんですよ

    • 9月25日
  • Rie

    Rie


    なら着床出血ですかね?🤔

    • 9月25日
  • くまっきー

    くまっきー

    そういう物があるんですね?
    調べて見ます。

    • 9月25日