※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー行きたい!
お出かけ

旅行についてです!12月21日くらいから、私と息子(その頃生後9ヶ月)、私…

旅行についてです!
12月21日くらいから、私と息子(その頃生後9ヶ月)、私の妹とその子供2人(3歳と5歳)の合計5人(大人2人子供3人)で旅行に行きたいと思ってます!
もしこの状況なら皆さんはどこに行きますか?
※国内旅行のみ
※予算は5人で6万円前後
※飛行機はNG
※ディズニーに泊まりで行くも考えてます
※神奈川県在住

変な質問ですいません😂

コメント

モリコ

いいですね!😍
ディズニーだと、4歳までは無料ですが、チケット代とお昼を含めて考えるとディズニーからちょっと離れますがアパホテルが割りとリーズナブルで6万ぐらいに収まりそうです✨
アンパンマンミュージアムは行ったことありますか?子どもたちは喜びそうです!アンパンマン行って横浜市内のちょっとリッチなホテルはどうでしょう??例えば東急ベイホテルなんかに泊まって近くのコスモワールドなんかで遊ぶのも良さそうです😆

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

返信ありがとうございます!
    アパホテルがいいんですね🙄!
    素敵な情報ありがとうございます💕!
    横浜市内もいいですね🤗!
    候補にしてみます!!

• 9月25日
ままり

私でしたら、9ヶ月の子連れならば、箱根や伊豆など温泉に行くかなぁと思います(^^)神奈川県内になってはしまいますが、ユネッサンもありますし!
ディズニー大好きなので、泊まりで行くのもありですが、時期がとっても寒いので、おススメしません(ToT)9ヶ月だと、まずディズニーはあんまり楽しめない上に極寒なので…

近くに、遊べる施設などがある温泉街はいかがでしょうか(^^)

ディズニー行きたい!

やはり箱根良さそうですよね😍
    ユネッサンも行ったことないので行ってみたいですね🙄!
    確かにディズニー極寒だから少し可哀想かもですよね😂
    ありがとうございます!

• 9月25日
𝓚...💋°。⋆

千葉もいいかなぁーって思います♡
木更津アウトレットからの鴨シー付近のホテルに泊まって次の日鴨シー行って帰宅🙌💓
あい浜亭御龍閣という旅館?民宿?に泊まりましたが1日1組のみでとてもゆっくり出来ました✨

ディズニー行きたい!

千葉も良さそうですね🙄!
    旅館でゆったりもいいですねー😍
    候補にします!
    ありがとうございます!

• 9月25日
モリモリ

軽井沢のおもちゃ王国は行ったことありますか?
室内の遊び場も多くて楽しめますが、年齢が違うので一緒に遊ぶというよりはそれぞれ楽しむ感じになりそうですが。
グリーンプラザホテルは子供に優しくて手作りの離乳食もバイキングにあるし、お風呂も赤ちゃん一緒に入れたと思います。
ベビーソープなどもあり、荷物も少なくてすみました!
あと、部屋におもちゃがあった気がします。

ディズニー行きたい!

おもちゃ王国行ったことないです🙄!
    CMでめちゃくちゃ気になってました😂
    ホテルもめちゃくちゃ良さそうですね😍
    候補にします!

• 9月25日
りぃ🐻

先日ディズニー行って来ました!
チケットが高いのでホテルは安いところを探してましたが、、新浦安にあるコンフォートスイーツ?というホテル、めちゃくちゃオススメです🎵
ディズニーからは車で25分くらいで少し距離はありますが、無料シャトルバスもありますし、今年できたばかりのホテルなのでキレイです✨
子連れに特化しているようで、添い寝は小学生まで無料だそうです😍確か大人1名に対して子供1名無料だったのでもしかしたら子供1人分はとられるかもしれませんが💦
ただベッドもダブルベッド×2でくっつけてくれますし、ベッドガードも頼むとつけてくれます😂✨お風呂も洗い場付きでゆったり入れますし!
朝食も無料でバイキングがついてきて、無料の割には種類も多く最高でした😊🎵久しぶりにリピートしたいホテルでした🙌
ちなみに料金は私と主人(娘は無料)で15,000円いかないくらいでしたよ✨

ディズニー行きたい!

えー、そのホテル素敵ですね😍!
    出来たばかりで綺麗なのにその金額はすごいですね😲!
    いい情報ありがとうございます!!
    助かりました💕

• 9月25日
まにゃ

日光おすすめですが12月は雪降ってるかもしれないので伊豆、熱海とか😊
リゾナーレ熱海⁇は行ったことないけど子供も楽しめそうなところだなーって思いました♪( ´▽`)

ディズニー行きたい!

日光もいいですねー😍
    でも雪は確かに大変ですもんね😂
    リゾナーレ、調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 9月26日