※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk♪
妊活

不妊治療中で生理予定日。妊娠報告でショック。リフレッシュ方法は?

生理が来そうな今日この頃…結婚して2年経ち不妊治療も2年経ったけど、今回はまたリセットかなぁと諦めて前向きになってた中、今後輩が妊娠したかもで病院に行きました。女の勘てすごいですね💦すぐわかっちゃって…嬉しい気持ちはどこへやら。ショックだった😥
ちなみに私は今日が多分生理予定日ですが、明日来そうな予感💦💦基礎体温も下がっちゃいました。
なにかリフレッシュ出来ることはありますか?

コメント

さぽよん

リフレッシュできることは、ないです!
でも、自分をいたわってあげようって、いつも思います。気持ちがしんどいとき、少しでも気持ちが和らぐように、好きなものを食べて、好きなことをする。それしかありません😭

• mk♪

mk♪

ですよね…気分転換ですね💦生理が来たら好きなもの食べてまた頑張ります😢落ち込んでたら旦那にどうしたのか聞かれて事情を話すとそんなの考えたってしょうがないっと突っぱねられ、旦那にはわかんないと話すとだったら俺にそんな話するなと言われダブルパンチ🤛ついてないなぁ!

• 9月25日
  • さぽよん

さぽよん

旦那は、ほんとに頼りになりません。うちも同じです。妻の気持ちは、全然わからんようです。仕方ないことは、仕方ないと割りきるけど、それができないから、悩んでるのに😭

• 9月25日
  • mk♪

mk♪

やはり…こちらもなんだかこっちが落ち込んでるのにそんな事でその落ち込み⁉︎と言わんばかりの態度です💦
    不妊治療してると子どもが出来ることは本当に奇跡なんだと感じるけどそんなに早く出来るなんて聞いてなかったーと凹みまくりです😭とりあえず職場が一緒なのでこの不妊治療中の身で耐えられるものか…不安でいっぱいです💦聞いていただいてありがとうございます😭

• 9月25日