※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

授乳中の方!普段お出掛けのときどんなファッションされてますか?半年前…

授乳中の方!
普段お出掛けのときどんなファッションされてますか?

半年前に出産して、6ヶ月の男の子を完母で育ててます。

去年の冬は妊婦だったから、ニットワンピース(上下つながってるの)ばっかり着ていたけど
やはり今は授乳あるから着れないなぁと。

やはりワンピースみなさん我慢されてますかー?
わざわざ授乳用のかう気にもならないし、、、

コメント

エリ403

わたしも6ヶ月になる女の子のママです。
ワンピースがまんしてます。
着るからにはかわいいのきたいですよね!

悠ママ♬*゜

服装困りますよね(>_<)

私は、楽なのでガウチョ+ニット+チェスターコートとかが多いですね(^_^;)

ワンピースならボタンの前開きのものを着るようにしてます(*^_^*)

ぽんママ★

すごくよくわかります!
去年はひたすらワンピース着てました笑
今は上はチクチクしないセーター着て、下はロングスカートが多いです!
ワンピース着たいですが、授乳室が個室じゃなかったら大変です。。。個室でも突然開けられたりしたら焦ります!笑

_shiho_mama_

こんばんは!!
私も8ヶ月間、休まず完全母乳です。笑

ワンピース我慢しています´д` ;

夏なんてお腹やお尻を隠したくてマキシワンピースなど着たいのにデニムに西松屋で500円で買った授乳用タンクトップにカーディガン。。笑

今は普通のニットの洋服など着てます。授乳ケープでなんとかやってます♫

冬の授乳、風邪引きやすいみたいなので気をつけて下さい*\(^o^)/*
育児お疲れ様です!

♡まいちょび♡

授乳中ワンピース着れなくなりましたよね(>_<)楽チンだし着たいけど授乳するときすごい格好になっちゃいますもんね(笑)

シャツワンピだと一応授乳できますけどほぼパンツスタイルです(´・_・`)足広げて赤ちゃん支えるんでスカートも履かなくなりましたね〜