※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

90サイズの夏物タンクトップを2歳用に購入したが、サイズはぴったりか不安。95サイズにすればよかったか迷っている。3枚セットを2つ購入したが必要か悩んでいる。去年はロンパースを着用していたため、肌着の必要枚数がわからない。

今日西松屋で来年用に90サイズの夏物のタンクトップの肌着を購入したのですが、個人差があると思いますが2歳だとぴったりくらいでしょうか?😭
今更ですがやっぱり95にしとけばよかったかなと思ってしまい…😅💥
それと3枚セットを2つ購入したのですがこんなに必要でしょうか?😂
今年は肌着はロンパースで過ごしたのでよくわからなくて…😵💦
よろしくお願いします😢

コメント

deleted user

今、80センチだとぴったり、
90センチだと余裕をもって着ている感じです😌💓
体型は標準です。

deleted user

私の子は90少し大きいです笑

ゆきだるま⛄️

うちは肌着4枚でローテーションで足りました😊保育園とかいってないので着替えはそこまで必要なくて洗濯ですぐ乾きますし大丈夫でしたね🙆‍♀️でも6枚あってもいいと思います❣️上の子は3歳ですが80です。なので90でも股が繋がってるわけではないので大丈夫かと思います👌✨

deleted user

90だとピッタリめだと思います😅
6枚あれば肌着は十分ですね☺️すぐ乾くし!

AMTMM🌼

2歳は95cmで常にちょうど良く、
やがて3歳ですが、半年前からパンツのみ100じゃないと履けなくなりました☺️

you

大きめな子で無い限り、90で大丈夫だと思いますよ😊
ウチは身長体重平均で90少し大きいかな?って感じです😄
3歳になる来年用に95と100を買いました😄
肌着ですが、ウチは今年はもう夏に肌着着せなかったです😅
綿100%以外のものやシャツ系の下には着せましたが、Tシャツなどはほとんど綿100なので😅

匿名希望

うちの子80も入りますが、今90ぴったりで来年もいけそうだなって感じですよ。