※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

検診で妊娠中毒症の可能性あり。明日入院へ。経験者の流れ知りたい。戸惑いと不安がある。

今さっきの検診にて「妊娠中毒症かもしれない」と言われました。明日から入院とのこと。。。
言われたことある方いますか?どんな流れだったか教えてほしいです😢💦
「明日生まれるかはわかんないけどね」っても言われて「え!?明日産む前提の入院!?」と戸惑っておりますですwww

コメント

あんこ

先生は37wに入られてるみたいなので、促進剤等使って出産するつもりなんじゃないんですかね?
私は中毒症ではないんですが、
IUGRで33wから管理入院して37wになった日に促進剤使って出産しました!!(結局緊急帝王切開になりましたが)

• みいこ

みいこ

バルーンしますって言われました😂もう覚悟決めてたはずなのにできてなかったみたいです、爆笑

• 9月25日
  • あんこ

あんこ

バルーンなら間違いなく誘発して分娩ですね!!
    バルーン、めちゃくちゃ痛かったですけど、子供に会えた瞬間、痛み吹っ飛びましたよ💕
    もうすぐ会えますね(*≧∀≦*)頑張ってください!

• 9月25日
  • みいこ

みいこ

やば、痛みに強ければよかった😂すでにびびってます、爆笑

• 9月25日
ままり

血圧高くなってしまったので、入院して
バルーンと促進剤で誘発分娩になりました😭

• みいこ

みいこ

私もバルーンしますって言われましたー、痛いんですよね、あぁ私のメンタル...

• 9月25日