※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
妊娠・出産

10週目の検診までに少し腹痛を感じて、切迫流産の症状について不安です。激痛や出血が出るのでしょうか?

現在10週目です。次の検診は2週間後なんですが10週目に入ってから少しお腹の痛みが出てきたような気がします。切迫流産の場合は激痛や出血など症状が出るものですか?

コメント

tanchan☻

こんばんは^ ^
切迫早産などになったことが
ないのでわかりませんが、
すごくお腹が張り痛みがでて
耐えられないそうです。

子宮が大きくなってるんでは
ないでしょうか?
痛みは生理痛程度くらいです。

(,,> <,,)♪

おはようございます!
私今10週で昨日切迫流産って
病院の方で言われました!
私の場合はお腹がすごく痛くて
動くことができないほどの
激痛が頻繁にきます!
茶おりはないのですが
トイレに行った時に
トイレットペーパーに
一本の線みたいに血がつきました。
でもそれから血は出ていません!

痛みや出血とかはやはり
個人差があると思いますよ( ´ぅω・`)

その頃は子宮が大きくなる痛みもあるのでわかりづらいですよね。
おっしゃる通り出血や茶おり、激しい腹痛は危ないのでそれ以外は大丈夫かと思います(^^)
経験でですが、激痛でなくとも生理がはじまる直前みたいなキューッとした絞れる?痛みがあり切迫流産と診断されました。ジンジンという痛みとは違うのでわかるかと思います!

あさりな

私は全く痛みがなかったんですが、10週くらいのときいきなり出血して切迫流産となりました(>_<)夜用ナプキンじゃ全然足りないくらいの出血で、入院となりました…

しらすくん

子宮が大きくなってるのか生理痛のような痛みなのかもうよく分からなくなってきました(・・;)
耐えられない痛みではないです。

しらすくん

とりあえず出血や激痛ではないので大丈夫ですかね〜(ーー;)心配って尽きないですよね。

しらすくん

激痛のなかコメントありがとうございます。安静にしないといけないですね。
私はトイレに行くたび出血してないか確認しちゃいます。
お大事にして下さい。

しらすくん

症状が人それぞれでやっぱり心配になっちゃいます。(ー ー;)