※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
子育て・グッズ

西松屋底値セールに行ったことがなく、気になっています。明日まで間に合うか教えてください。横浜市の港南店とみなとみらい店の情報を知っている方がいれば教えてください。

西松屋底値セール行ったことないので、めっちゃ気になってます💦
行ってみたい!
明日もまだ間に合うかな😣

横浜市 港南店とみなとみらい店の情報をご存じの方いたら教えてください❤

コメント

そこの店舗は、わからないですが夏物とか半額や70%オフで買えましたよ(^.^)来年のもの買っとくとお得ですよ!!

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます☺
    とりあえず明日行ってみようと思うのですが、両方行くことはできないのでどちらに行こうか決めかねています😅
    来年分買い占めたい❤笑

• 9月25日
めーちゃん

私は行ってませんが、みなとみらい店在庫たくさんあるみたいです😳

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます✨
    本当ですかー❤
    めっちゃ人来てそうなイメージなのに、まだ在庫あるんですね😆

• 9月25日
ゆずひめ

今日港南店いってきました!99円と198円でしたよー!POPや値札は変わってないのですが、レジを通すと値引きされてます!来年の夏服ゲットしましょー😋✨

• らむ

らむ

横入りすいません!!教えて下さい😭
    今日行った店舗で、同じ棚の列にあるけど、値札が値引きシールの99円貼られてるのと、定価の980円になってるのがあったんですけど、レジ通せば980円のも99円になるんですか?!💦😅

• 9月25日
  • まりゅ

まりゅ

ヤバい❤
    気合いれて行かなきゃ😉笑

• 9月25日
  • まりゅ

まりゅ

いえいえ私もそこ気になります!
    どうなのかな?😨

• 9月25日
  • ゆずひめ

ゆずひめ

確実かはわからないですが、同じ棚のところなら大丈夫なのでは?と思います。しかし99円なのか199円なのかは賭けですね😂
    1200円くらいの元値のは199円でした😆✨
    港南店は値札は元値のままのしかついていなかったので本当にレジでドキドキでした😂😂😂
    なんか準備が間に合ってないとかみたいなので、明日だとちゃんと値札も貼られてるのではないですかね?

• 9月25日
  • らむ

らむ

ありがとうございます💕😍
    お互い気合い入れて行きましょう😂!!

• 9月25日
  • らむ

らむ

横入りに返信してくれてありがとうございます😭💕
    うわー凄くいい情報聞けたのに、値札の件で買い逃しあったのではと考えると軽くショックです😂笑
    また明日行ってみます😭! 助かりましたー😍💕

• 9月25日
  • まりゅ

まりゅ

情報ありがとうございました❤
    16着1500円で買ってきましたー😃
    行ってよかった😭
    値札は、安くなっているものはきちんと張り替えられていました✨

• 9月26日
モリモリ

今日の夕方、みなとみらい店行ってきました~☺
女の子は沢山ありましたが男の子の100~120はいいのはほとんどありませんでしたが、デザインを気にしなければ30枚以上はまだありました!
あとタンクトップは残ってました。
パジャマはまだ70%OFFでしたがサイズもまだ豊富でしたよ!
明日下がればいいですね🎵
ちなみに時間が遅かったからかあまりお客さんいませんでした!
あの辺りの人は西松屋の洋服とか着ないのかな?とか思ってしまいました(^_^;)
他にも安くておしゃれなお店もあるし…
こんなに残ってる西松屋はないと思いますよ!

• まりゅ

まりゅ

今日港南店に行ってきましたが、パジャマは無かったです😢
    パジャマも欲しかったな~💦

• 9月26日