※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

タイミング法で妊娠せず、人工授精にステップアップしたが、旦那の精液検査結果が悪化。人工授精で妊娠した経験のある方いますか?ショックで困っています。

タイミング法を7周期試しましたが、妊娠できず、今月初めて人工授精にステップアップしました。
旦那の精液検査の結果ですが、前回よりかなり悪くなってますし、かなり数値低いですよね、、、
これくらいでも人工授精までで妊娠できた方いますか??
ショックが大きくて、、、

コメント

少し低いかな?って思いました💦
ただ、うちは洗浄で運動率100%までいったときですら妊娠出来ませんでした…
なので数値が低いからといって可能性が0になる訳ではないと思います。
うちは人工授精を3回しましたが、精子の量が少なく人工授精する基準に満たなかったので体外へ進むために体を整えている周期で妊娠しました。
2年間クロミッドでタイミング法をし、不妊治療専門クリニックへ転院、3回人工授精をし、体外へステップアップするための準備周期で妊娠でした。
精子洗浄の技術の高い不妊治療専門クリニックだったので毎回数値はかなり良いものでした。
ちなみに、準備周期はスプレキュアという点鼻薬で排卵させていたので念のためタイミングを取っていました。
そのタイミングで授かれました。
フーナーテストも不良、量も少ない。
それでも妊娠出来たので希望は0ではないと思います!

眠り姫

ぴっぴさん♡
ありがとうございます!!
希望を捨てずに頑張ります😭💓