※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

明日夫婦関係を持つよう指示されたが、今日も必要か不安。他の方は指示通りに妊娠したか知りたい。

タイミング法3回目。病院で明日夫婦関係を持ってくださいと言われました。
先生は今日はせず明日夫婦関係をして。と言うのですが今日もしなくていいのかな?って思います。
精子が薄くなるのからなのかな?と思ったのですが、他の方は先生の指示で妊娠された方いますか?ちなみに今日19ミリと言われました。よろしくお願いします。

コメント

梅ちゃん

私の先生はたくさんしたほうがいいということで毎日できるならするに越したことない!と言ってました!

• りり

りり

そうなのですね!!みちるさんは回数多くして妊娠しましたか?(^ν^)

• 9月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

できるだけ多く回数を取るようにしてました!現在10週です。

• 9月25日
  • りり

りり

おめでとうございます!
    私も2人目頑張ります。

• 9月25日
まなみ

あたしはタイミングでしたが2連続はありませんでした。
1日もしくは1日置いての2日間のどっちかでタイミングとって下さいと❗
1日の時が先生がすごく悩んで日にちを指定したんで、
あたしは2日間のタイミングを選び妊娠しましたよ❗

• りり

りり

コメントありがとうございます!2日置きでタイミングとったということですか?(^^)

• 9月25日
  • まなみ

まなみ

25と27日って感じで2日間しましたよ😅
    1日より2日の方が妊娠しそうだったし、2日の方はすぐ指定できたのに、1日選ぶ時に先生めっちゃ悩んでたから希望なさそうと思って😅

• 9月25日
  • りり

りり

なるほどです!そうだったんですね!
    たしかに可能性ありそうですもんね☺️ありがとうございました!!

• 9月25日