※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを連れて夜外出は早いですか?友人から夜ご飯の誘いがあり、母乳をあげるし寝る時間も遅くなるので悩んでいます。いつから夜外出されましたか?

まだ3ヶ月の赤ちゃんを連れて、夜家族で友人宅にあそびに行くのは早いのでしょうか??
旦那の友人が、夜ご飯を食べにおいでと誘ってくれているのですが、母乳をあげなくてはいけないし、寝る時間も遅くなるしで迷っています。いつ頃から夜の外出をされましたか??

コメント

がっちゃん♡

私もちょうど先日誘われました🎶
仲良しな家族だったので、行きたかったのですが、授乳の事やお風呂のこと、寝る時間の事考えて断っちゃいました( ´・ω・` )

• NA❣️

NA❣️

そうですよねー>_<授乳やお風呂気になりますよね(T_T)
    コメントありがとうございます✨

• 12月26日
黄緑子

ママが気にしなければ3ヶ月頃からOKだと思います。
たまにの事なので、相手のおうちの方が快く受け入れてくれるなら行きます。
ってか行きました!

別室を借りて授乳しましたし、お風呂は1日入らなくても死なないし、寝るのは20時には帰る支度をして、パジャマも着せて、抱っこひもして寝かせながら帰宅です!

問題無し!

• NA❣️

NA❣️

そうですね>_<私が気にしなければ、早め帰宅で大丈夫そうですね!行くなら、お風呂にも入れて帰ってきてすぐ寝れるようにはしたいです(>_<)

• 12月26日
Hana

私も3ヶ月のあかちゃんがいますが、やっぱり授乳とお風呂、寝かしつけを考えると断るだろうと思います。

• NA❣️

NA❣️

ですよね(T_T)断りたいのですが、断りにくくて>_<でも仕方ないですよね(T_T)

• 12月26日

夜ご飯じゃないとダメな感じですか?授乳や寝る時間が心配ならお昼にお邪魔してゆっくりさせてもらうとか、まだ心配が大きいならもう少し経ってからでもいいような気がします(^^)

• NA❣️

NA❣️

旦那も友人も仕事が終わってからなので、夜になってしまいます>_<本当は昼間がいいです(T_T)

• 12月26日
bunnybunny

1カ月くらいでしました(>_<)
旦那さんの実家に行った時にどうしても遅くなってしまい9時頃帰宅してさっとお風呂入れて10時頃寝かしつけました。
逆にその頃はまだリズムがついていないので出来ましたが最近は早かったら8時頃には寝てしまうので今だと早く帰ります(^^)

• NA❣️

NA❣️

そうですね(T_T)今はもうわかりますもんね>_<
    早めに帰宅しないとダメですね(>_<)

• 12月26日
ウチャ☆

今日友達に夜ご飯誘われたので1時間だけ実母に預けて顔出してきました!

• NA❣️

NA❣️

預けられたらいいですよね>_<
    預けられる人がいないので、連れて行く事になります(T_T)

• 12月26日