※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬が濃い陽性にならず不安。次の生理予定日前に陽性が出ない場合、排卵がない可能性あり。

初めて排卵日検査薬を使ってるのですがなかなか濃い陽性にならないんですけどこれからまた濃くなりますかね?
基礎体温なども測ってなくてルナルナだよりだったのですがルナルナでは今日が排卵日予定なのですがなかなか陽性がでなくて不安になってます😭😭最低でも次の生理予定日から何日前くらいに来ないと陽性が出ないと排卵がないってことになりますか?

コメント

いちごまま

もっと濃くなります!
ちなみに、基礎体温は妊活中ならはかったほがいいですよ!!

• ママリ

ママリ

もっと濃くなるんですね!まだ数日待ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
KI

きっとこれから濃くなりますよ!
排卵検査薬を使って5ヶ月くらいになりますが、私はルナルナの排卵予定日より数日ずれて排卵してるようです☝️排卵しないなぁと気になってストレスがかかってると排卵も遅れます笑
自分のリズムがわかるので少し継続して使ってみるのがおススメです!

• ママリ

ママリ

濃くなるんですね!まだ待ってみます☺️
    やはりルナルナの予定日よりズレてることがあるんですね!ストレスにならない程度に気にしてみます😆!笑
    継続して使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月25日
HARU

こんにちは(^ー^)
初めての排卵検査薬でしたら、
タケダのハイテスターがオススメですょ♪ 濃さ薄さの判断ではなく、
線の本数で判断してくれるので分かりやすいです(^^)
少しお値段が高めですが(^_^;)

• ママリ

ママリ

ハイテスター調べてみます!わかりやすい方がいいですね😊🌟値段が高めってのが少し引っかかりますが😭😭
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月25日