※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
ココロ・悩み

旦那がAVを見ることで悲しくなる理由について相談しています。

みなさんは旦那さんがAV見るの気になりませんか?

健全な男の人は仕方ないと分かっていても...
妊娠中から産後、乳首は黒くなり
正中線はがっつり
乳輪は大きくなり皮でプヨプヨなのに
綺麗な体の女優さんのAVとか見られると
なんでだろう、すごい悲しいんです。(笑)
浮気された訳じゃないのに
ヤキモチと悲しみに包まれています😂

まだ分からない、気づかないなら
いいのですがゴミ箱がティッシュボールで
いっぱいになっていたり(笑)
エロDVD普通にTVボードに入ってるし(笑)
iPadの検索履歴エックスビデオだし(笑)

コメント

ぽんちゃん

私気にしたことないです(^^)
元々セックスが好きではないので、ちゃんと自分で処理をしてくれているからありがたいです🎶

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    私も気にしたくないんですが...
    気にしちゃう自分が嫌です😞😞

    • 9月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    AVは体も作り物だし、内容も台本があってみんな演技ですからね(^^)

    • 9月25日
⁽˙⁸˙⁾

凄い私は嫌ですね!
うちのも私が横にいるのに見始めるし。
私が知らないときに見て欲しいです!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    横にいるのに⁉︎ある意味すごいですね笑
    知らないようにするのはマナーだと思います😭❗️
    そのくらいの気遣い欲しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月25日
  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    気遣い出来ないバカなんですよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    でも、こっちがなにも出来ないからってゴミ箱に溜め込んで形跡残されるのもキツイですよね(◞‸◟;)

    • 9月25日
りん

私も、普段は気にならないですが
妊娠中は本当に嫌です!
自分の体も、妊娠前よりも綺麗では無くなるし、それは自分が一番理解しているので、そこに綺麗な女優さん見て処理されると本当に本当に悲しくなります😢
こっそりならいいですが、分かるような痕跡あるともやっとしてしまいますね😭

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    体の事自分自身、気にしている時期なので悲しくなってしまいました😭
    なんでこっそりする事くらいできないの❗️なんでそんな気遣いもできないの❗️って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月25日
deleted user

妊娠前も妊娠中も
気にしたことないです🙌

旦那に興味が無いとかじゃないですが
勝手にどーぞって感じです(笑)

deleted user

変な話ですが妊娠中は旦那がAV見ながら私は抜いてあげてます笑 何も見ないよりかは早くいってくれるので楽です!笑

deleted user

私は無理です。。
禁止にしてます!
付き合ってる時から
無理って旦那には言ってます。
そのきっかけも旦那なんですけどね
本当気持ち悪いって思っちゃいます。