※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
子育て・グッズ

子供の玩具の箱など、収納に困っています。他の方はどうしているか気になります。

いつもお世話になっています。
子供の玩具などの入っていた箱などってどうしてますか?ついもしかしたら…ととっておいてるのですが押し入れが一杯になってしまい収納がないのでそろそろ捨てるしかないかな…と思ってますがほかの方はどうしてるのかなと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

コメント

ふぁんた

箱は即捨てです💡
実家はとっておく派なので、怒られます笑

• ゆふの

ゆふの

即答ありがとうございます。┏○ペコッ 収納場所がないのでやっぱり捨てるべきですよね…。ましてや子供も玩具結構やりたい放題なのでボロボロだし…。売れるほど綺麗じゃないし…(TOT)。

• 9月25日
yu-s

メリーとかしまうものはとってあります!

長く遊ぶの分かってるものは捨てます!

• ゆふの

ゆふの

回答ありがとうございます。┏○ペコッ
    やはりそうなりますよね。頻繁に使うものはすてますよね。 じゃないときりないですよね。毎年誕生日、クリスマス等大きい箱が押し入れを占領して😅 箱なんてとっておいても玩具自体ボロボロになっちゃうからいみないですよね…。

• 9月25日
  • yu-s

yu-s

畳めるものはたたむけど、
    1年たったら捨てちゃいますね😁

• 9月25日