※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
家事・料理

食パンすきなのですが、塩分が多いのか、物凄く喉が乾くんですけど、私…

食パンすきなのですが、塩分が多いのか、物凄く喉が乾くんですけど、私だけでしょうか??
意外と味しっかりついてますよね?

コメント

はる

普通の食パンですよね?
もしかしたらですが、すごく血糖値が上がってるのかもしれませんね。それでのどが渇くのかも…。精製された白い食パンは血糖値上がりやすいので。

• どうしても無駄遣いが多いんです

そうです、普通の市販されてる食パンです。
    昔はそんなに思わなかったというか、あまり食パンを食べなかったのですが、子どもがパン好きでよく買うようになって、食べることが多くなったのですが、凄い喉が渇くので…
    血糖値が上がってるんですかね。
    最近暴飲暴食の為、気をつけないといけないです^^;
    子どもも気を付けてあげないといけないなと思い始めました(((;°▽°))
    ありがとうございます!!

• 9月25日

わたしもしょっぱいなって思ってました!

離乳食の味に慣れ過ぎたかな?わたしだけ?って思ってました笑。同じ方がいて安心しました笑

• どうしても無駄遣いが多いんです

食パンもしっかり味がしますよね!
    うちの下の子は濃い味のものを好むので、食パンはしっかり味がしてるから好きなんだなと思ってはいたのですが、私がこれだけ思うのだから子どもには結構な濃さですよね。
    気をつけなくては!!
    ありがとうございます!!

• 9月25日