※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
子育て・グッズ

ヤマハのPAS mini unの電動自転車を持っている方へ。正規のレインカバー以外の代用品があるか教えてください。

ヤマハの子供前乗せのPAS mini unという電動自転車持ってる方いますか?昨日購入したのですが、ちょっと開け方が特殊で、正規のレインカバーしか使えないですか?高いので代用品があったら教えてください。

コメント

はい、使ってます!
ネット検索したらいくつか出てきますよ!
純正のやつ、1年持たず壊れたのでオススメしません(笑)

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます。純正のやつも代用品も使ってたですか?
    代用品はどれが使えてて、どれが使えないかイマイチわからないです。一つだけアマゾンで使えそうなのありましたが、5700円もするから純正でもいいかなと悩んでしまいます。

• 9月25日

退会ユーザー

自転車と一緒に純正レインカバーを買いました!でも外すのも付けるのも面倒でつけっぱなしにしていたら、足に当たってすごい邪魔&1年持ちませんでした(笑)

私は楽天で見ましたが、3,000円台もありましたよ!
    でも安くてテロテロのやつはすぐ破けそうなので、私はsoccaという所のを買いました!8,000円台ですがとても長持ちしてます(^^)
    純正10,800円に比べれば少しマシかなと(笑)

• 9月25日
cocoみ

3000円でもヤマハ対応のあるんですね!それともコクーンルームの開閉しなければ何でも合うのですかね?
ちなみに子供乗せる時は、コクーンルームを開扉しないと乗せられますか?