※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

産後1週間目でいまは母親が手伝いに来てくれています。今日旦那も仕事が…

産後1週間目でいまは母親が手伝いに来てくれています。
今日旦那も仕事が休みで、家にいるのですが赤ちゃんが寝ていて私がのんびりしていたら
「いつもこんな感じ?これは暇だな」
とか言い出しました。
自分は毎晩仕事から帰ってきたらゲーム。
休みの日もずっとゲーム。
しかもボイチャでゲラゲラ笑いながら。
赤ちゃん抱っこして可愛いとかいいつつ泣いたらすぐにお腹すいてるよといって私に預けてくるし。
イライラしかありません💢
今までは私も働いていたのもあったのか食器の片付けなどもやってくれていたのに生まれてからは何もしなくなりました💨
すみません。ちょっとした愚痴でした💨

コメント