※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
雑談・つぶやき

愛する息子へ。産まれてきて1ヵ月が経ちました。とっても早くて、あっと…

愛する息子へ。

産まれてきて1ヵ月が経ちました。
とっても早くて、あっという間でしたよ。

大きくなりすぎるかもしれないから、
ママのお腹から早く出されちゃったね。
出てくるのも下手くそで、
帝王切開で産まれました。

「男の子」って分かったとき、
少しがっかりしてゴメンなさい。

産まれて1ヵ月、わたしもママ1ヵ月です。
おむつを替えても、ミルクをあげても、抱っこしても泣き止まない。

何で泣いてるの?
分かってあげられなくて、ゴメンね。

よく飲んで、よく寝て、
ふっくらしたほっぺたにキスをするのが大好き。
あなたに会えてホントに良かったと毎日思えます。

まだまだ頼りない未熟なママだけど、
一緒に成長して行こうね。

愛を込めて、

ママより。

コメント