コメント
はじめてのママリ🔰
皮ごと食べるなら良いと思います
* thk *
テレビで見たときは皮ごと炊飯してましたよー😃
皮を使わないとしても、丸ごと入れた方が柔らかくなって、皮も取りやすいと思います☺️
-
あんこ
ご回答ありがとうございます!
皮は使わないんです!そうなんですね(><)!参考になります、、ありがとうございます!- 9月25日
はじめてのママリ🔰
皮ごと食べるなら良いと思います
* thk *
テレビで見たときは皮ごと炊飯してましたよー😃
皮を使わないとしても、丸ごと入れた方が柔らかくなって、皮も取りやすいと思います☺️
あんこ
ご回答ありがとうございます!
皮は使わないんです!そうなんですね(><)!参考になります、、ありがとうございます!
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
女の子でも乗り物が好き(特に飛行機や新幹線)な子っていますか?? おままごとやお人形なども好きですが、最近は新幹線に乗りたい!と言っています🤣 女の子でもいますか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんこ
ありがとうございます!