※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
妊活

今月はクリニックも行かない基礎体温も計らないって決めて妊活お休みに…

今月はクリニックも行かない
基礎体温も計らない
って決めて妊活お休みにして
考えんようにしようと思っても
どうしても考えてしまう。
もう生理予定日過ぎてるはず。
乳首も痛くなって3日ぐらい経った。
そろそろ来るんだろうな…
忘れてストレスなくそうとしても
やっぱりムリだ‼️

コメント

みぃ

めっちゃくちゃ気持ちわかります😵考えすぎるなっていわれたって、考えないほーが無理ですよね😩
ここで発散しましょ💓
私も仲間なので!
生理くるなーーーー!!!

• 🖤🖤

🖤🖤

コメントありがとうございます😊
    ですよね‼️
    お休みしたら出来たとか
    よく聞きますがその方も
    考えてたんですかねー⁉️💦
    みぃさんは生理予定日いつですか❓

• 9月25日
  • みぃ

みぃ

私は今回はあんまり希望なくて😂
    排卵予定頃に、あまり卵胞大きくなってなくて、育てる注射打って、まだ3日くらいかかるといわれて、今日病院行ったら排卵しちゃったっぽいね!といわれて、たまたまタイミングはとってましたが、排卵自体が5日くらい遅れたので、本来は1日くらいから生理の予定ですが、ずれるんじゃないかな?🤔って予想はしてます😂
    お休みするのも勇気いりますよね!とりあえず納得いくまではやりたいかも😫笑

• 9月25日
  • 🖤🖤

🖤🖤

そうなんですね。
    私は1年前からクリニックに通いその間にFT手術もうけてゴールデン期にも妊娠出来なくて薬のせいか体調もよくなくて疲れたから休めたのかもしれないですね😅
    でも全然諦められないし毎日トイレ行くたびに血出てないか気にして
    検査薬したくてたまらないです😂

• 9月25日
  • みぃ

みぃ

あ!おやすみしてたんですね♡読み間違えでした!たくさん頑張ったんですねー😢
    わたしも、去年卵管造影検査してからのゴールデン期間だめでした!
    でも先月、通水検査したらとおらなくて、今回生理きたら、子宮鏡で卵管の検査してみてから、だめならFT受ける予定です😔
    生理予定過ぎてるなら可能性ありますよね💓期待したいですね!!😭
    授かってますようにー!!

• 9月25日
  • 🖤🖤

🖤🖤

みぃさんも色々と検査頑張ってるんですね💦
    私なんてまだ1年だしもっと頑張ってる方いっぱいいると思うんですけど
    何だかもう嫌になってしまいました💦
    ありがとうございます😊
    みぃさんも早く授かれますように👶

• 9月25日