※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

昨夜は23時30分に寝たが、3時までに2回トイレで起き、その後も眠れず7時に目覚めた。赤ちゃんが泣いていないのに辛い。

昨夜は23時30分にベッドに入りすぐ寝れたのですが、3時までにトイレで2回起き、その後も外が明るくなるまで熟睡出来ず7時には目が覚めました💧

産後はこんな生活だと分かってはいますが辛い😭
赤ちゃんが泣いてたら諦めも付くのでしょうが、まだなのに~って感じです😭

コメント

ママ

私もまだ中期なのに、22時に寝たら4時までにはトイレで目が覚めて、そこから眠れません😅
例え3時でも2時半でも、そこから主人が起きる6時までずっと寝れなくて…

赤ちゃんが産まれてからの身体づくりと聞いたことありますが、今のうちは、まだゆっくり眠りたいですよね💦

•  ジュディ

ジュディ

外が暗いのに寝れないってストレスですよね~💦
    中期だったらまだ先も長いしぴぃさんも尚更今はゆっくり寝たいですよね😭

そんな前もって体作らなくて大丈夫だから今はまだ寝させて…って感じです😂

• 9月25日

わかりますわかります!トイレに起きてそのまま寝れず…みたいなことがよくありました!私はその分昼に寝たりしてました🤣
産後は3時間おきに泣かれるし大変ですが可愛い我が子なので意外に大丈夫です笑笑

•  ジュディ

ジュディ

ですよね~😭
    ここのとこわりと熟睡出来てたんですけど、昨日はひどかったです😂
    朝ごはん食べてしばらく経ったので、もう1回寝ます…✨笑

赤ちゃんいたらやるしかないしどうにかなる気はしてます😄

• 9月25日
べるりん

そのくらいの時期になると、赤ちゃんが産まれた時に対応できるように身体がそうなるようですよ\( ˆoˆ )/

3時間おきの授乳になるので、その練習らしいです!
母親ってすごいですよね💓

私もその頃は、全然寝れなくて大変でした🙌💦

•  ジュディ

ジュディ

そう言いますよね💡

私的にはその時になったらやるから今は寝かせてくれ~って感じなんですけど、不思議ですよね😂

• 9月25日
まーみー

同じく昨晩は全然眠れませんでした😫
22時にはベットに入りましたが、それからずっとウトウトしながら膀胱を赤ちゃんに刺激されてはトイレを5回繰り返しました😂
しかも主人が今日に限って出張で5時起きだったので、一緒に準備をして完全に目が覚めました💦
頭がぼーっとして、赤ちゃんが産まれたらもっと辛いんだろうなぁ…と考えていたところです😵

今日は満月だからかな?と思ったりもしましたが、しっかり寝たいですよね😪

•  ジュディ

ジュディ

同じですね~😭
    私も朝起きて、1ヶ月後には確実にこの生活してるんだよなぁ…と思ってました😂
    今日はお昼寝たっぷり出来そうです😂

満月!関係あるんですかね?
    言われてみればいつもより赤ちゃんすごい動いてて攻撃されてた気がします笑

• 9月25日
  • まーみー

まーみー

頑張りましょう😂

満月関係あると思います!
    普段全然張らないですが、この間の新月の時びっくりするくらい張りました🙄
    出産も満月、新月が多いらしいので、今日も張るだろうなぁ〜と覚悟してます😅

• 9月25日
  •  ジュディ

ジュディ

頑張りましょ😂

そうなんですね💡
    月のことなんて全然気にしてなかったので、気にしてみるようにします!笑
    次の新月の時に出てきてくれるといいな~✨

• 9月26日