※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職考えてます。同じ方おられますか?

転職考えてます。同じ方おられますか?

コメント

Mama

したい気持ちはあるけど、国家資格持ってるので、親に反対されそうで言えません😭😭

• ママリ

ママリ

そーなんですね?

• 9月25日
まみりんこ

契約社員で育休中です!
子供が保育園に慣れて熱で休まないようになったあたりで転職しようと検討中です!

• ママリ

ママリ

そーなんですね。^_^私は、家から近場付近で考えてます😃やはり熱とか出やすいですか?私、会社に託児所付いてるのですけど。まだ熱出てませんが冬が心配です涙

• 9月25日
  • まみりんこ

まみりんこ

私も家から30分圏内で通える範囲で正社員になれたら、、と思ってます😊

今は年子で妊娠中なので、保育園にはまだ預けてなく😓
    保育園預けたら絶対熱出すと思います😭💦
    早く免疫つけばいいんですけど💦

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

免疫ついたら良いですよね?冬には絶対感染すると思います😭早く働きたいですか?

• 9月25日
  • まみりんこ

まみりんこ

元々働くの好きだったので、早く働きたくて仕方ないです笑

子供可愛いけど、ずっと家で子供と一緒だと、たまには羽伸ばしたくなったり😅

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そーですよね?仕事してる方が息抜きになりますよね?子供とずっと一緒だと疲れますもんね😭

• 9月25日
ママリ

そーですよね?そーなんですね。私も二人目考えてますけどお金に余裕が出来たら出来たら良いなと思います。子育て大変ですよね?

マンボウ

転職しました!
子供は半年から預けてもうすぐ2歳ですが、今度3社目の会社に働き始めます!
とにかく40代のミセスと気が合わないので、今度の職場は年齢層30代の所にしました😅うまくいくといいなあ

• ママリ

ママリ

そーなんですねーやっぱり人間関係ですよね?

• 9月25日
  • マンボウ

マンボウ

人間関係ですね!
    とにかく陰湿な40代女性の多い事😱
    オフィスワーク系だから余計かもなーと思います😅

• 9月25日