※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

生後2ヶ月弱の子供を育てている主婦です。先週、旦那と大きな喧嘩(?)を…

生後2ヶ月弱の子供を育てている主婦です。

先週、旦那と大きな喧嘩(?)をしてしまいました。
喧嘩というより、原因は私にあるのですが💧
今まで、2度ほど旦那から怒られていることをやってしまい、それで旦那が激怒💦
隠し事をされていたことが嫌だったと。

本当に馬鹿な話で申し訳ないのですが、私はそれを隠しているという意識がなく💧どっちかというと、言ったら怒られるし言わない、という感じの意識でした。

普段からあまり喧嘩とかをしない方で、今までは、喧嘩をしても、その日に基本仲直りしていたのですが。
今回ばかりは旦那が今までで1番頭にきている様で、なかなかちゃんと仲直りができずにいます。
家でも、ずっと気まずい雰囲気が流れており、必要最低限の会話しかしないような感じです😭

私が悪いのですが、早く仲直りしたいです。

どうやって話を切り出せばいいのかわからないし、どう謝ったらいいのかわかりません😭

今は子供の子育てもつきっきりで大変だし、旦那も仕事ばっかりな感じでゆっくり話す時間もなくて💧

こんな悩みでって感じかもしれませんが💧
本当に真剣に悩んでます😭
夫婦生活もっと笑顔で仲良く充実したものにしたいです😭
アドバイスください😭😭

コメント

anemone❁.。.:*✲

それは気まづいですね>_<早く仲直りしたいですね♬

同じ内容で2度目の喧嘩なのですよね?!
今回は普通に謝ったとしても、ご主人からしたら、また同じことをするんじゃないか?本当にわかってくれたのか?と思ってしまうと思いますm(_ _)m

怒られるから言わないも、隠し事です(泣)
前回とは違い今回はしっかりと喧嘩の原因を理解したということや、二度としないとなぜ思えるかを具体的にお話された方がいいかと思います(>人<;)

naoさんからすっと悪気がないことだと思うので、傷つけるつもりがなく、大切に思ってることを言動で伝えられるとよりお話を聞いてくれはると思いますよ♬

• nao

nao

前向きなアドバイスありがとうございます😭😭🙏
    アドバイス踏まえて、話してみることにしました!ありがとうございました😭

• 9月25日